質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ペリドットの秘宝

攻略記事見てもわからなかったので。
ペリドットの秘宝は真でも覚醒でもない、ただのギガントグリュプスからもドロップするのでしょうか。
まだ80回ほどしかやっていないので判断つきません。
また何回程度に1個落とすかおおよそわかる方いらっしゃいましたら併せてご回答ねがいます。
ちなみに足にはブレイカーの幸運レベ4履かせてます。

これまでの回答一覧 (4)

かめ Lv18

僕は200周程度で、1個もドロップしてません。幸運も付けてるんですがね(笑)

  • あすなろ Lv.20

    自分も現在200周ですが未だドロップしてませんwまあ通常ギガントグリュプスからはそんなもんなのだと割り切って300周目指します!

運がいいのかも知れませんが50回って2個ドロップしましたよ~

Lv20

どもです

確率の詳細はわかりませんが
自分は通常ギガントグリュ30回で1個ドロップしてます

同じ鯖の知り合いの方は
EX一時間で3個ドロップしたそうなんで
EXのドロップ優遇はあるかと思われます

参考になれば

他1件のコメントを表示
  • あすなろ Lv.20

    通常ギガントグリュプスからもドロップあるんですね。ありがとうございます。もうすぐ100回になりますがまだ一度もドロップしてません(泣)頑張ります!!

  • Lv.20

    頑張ってください♪出るときはあっさり出ますから。前回の姫蟹ではEX80周以上でようやく1個ドロップでしたね~ 偏りはあると思いますw

自分は101回目でドロしましたよ〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×