質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファイターはどんな装備がオススメ?

自分はとりあえず物理攻撃を上げるようにしていますが

やっぱり物理防御なのどあげた方が良いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

ゆに Lv172

自分プリなので、ファイターにこうなってほしいという視点で書きます。

ファイターは物防よりも高火力であってほしいと思いますので、できれば物防やクリティカル率を高める装備が望ましいと思います。
また、与ダメ9999が出るようであれば、リミットブレイク付きの腕輪を装備することで、9999を超えたダメージを与えられるようになるので、総ステ以上の戦力になるかと思います。

リミットブレイク付きの腕輪は舞姫の箱から入手との情報が多々出ておりますので、未入手でしたら頑張って手に入れてください。

このゲームでは、バランスよくあげるのは無理なので1つに特化でいいですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×