質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

石2000個の使い道

あと少しで2000個石が貯まるのですがオススメの使い道(温存も含めて)を教えて下さいm(_ _)m

現状 剣姫 タルⅡイザナミ獄獄ゲヘナ (全部闇)
↑タルとゲヘナはスキレ5済み

古代機鋼兵 テュポⅡアポ女神コルコル (全部闇)
↑テュポと女神はスキレ3、コルは2

ヴァル テュポⅡ龍脈時かけメサに獄か鳳凰
(獄と鳳凰は全属あり)
↑副業?なので防具とか強化終わってない

他 デスぺ デュラあるだけ ガデ インビと獄3属性はある
リーフ あんま火力出ないマジシャンリーフ

出来れば狙う武器とその理由までお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

これまでの回答一覧 (1)

うわ、すごく私と似てますw
温存…も確かに 4000個集めて急に新武器実装時に対応するとかの余裕ほしいですが…目標が遠すぎるので除外w

とりあえず2000個という事で1つ確定で手に入ると考えると

剣姫…セイレーン
   月詠九尾もほしいですが、セイレーンの覚醒スキルで攻撃回数
   が増える!…この後月詠とゲヘナが手に入ったら一応完成?
   ヴァニタスもいつかほしいですね

古代…ペルセポネ
  剣姫と似た状況かと、ペルセポネがあれば魔法火力は出来ますし 
  次にヴァンチェスタVがあれば完成?バルバトスは次回でも…

リーフ…古代装備でアポとゼウスⅡあるので、
  ゲヘナ2本とタイタンでOKでは?
  ただ上記二つと違い、ゲヘナ最悪1本でもないとタイタンのリロ短
  があっても辛い?あと、今回のようなクエストくらいしか
  使わないかな?
 ※リーフメインの方失礼な発言申し訳ないです。

デスペ、ヴァル、ガデは専用武器がまだ複数必要ですので除外

というわけで上記3職から剣姫を選びます。

個人的に主様と同じ構成からコラボ霊刀(偽セイレーン?)を手に入れて劇的に火力があがりました
古代はペルセポネがあればもっと火力でるかもしれませんが、現状剣姫の方が総合的に火力がでるのでは?と考えます。

私も次は月詠かペルセポネのどちらかほしいなと考えてます。まだ300個だけどorz

参考になれば幸いです…

  • ジョーカー Lv.1

    参考になります((。´・ω・)。´_ _))ペコリ アドバイス通り次の剣姫ガチャでセイレーンを取ろうと思います(´∇`)♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×