質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

武器の精霊

武器のスキルを使った時に精霊?みたいなやつが出てくる武器があります。私が持っている究極【暁の大剣】ではスタート画面の精霊が出てきます。他の精霊は何という武器から出てきますか?また、どのくらいの種類の精霊がいるのでしょうか?長文失礼します。

これまでの回答一覧 (3)

mist. Lv20

自分が見た限りだとそれぞれの属性に精霊がいるみたいです。
自分は2種類持っていますが出てくるのは闇の女神が出る究極スカルワンド
と水の女神が出る至高エレメンタルサーヴァントです。
他にも火の女神と光の女神が出る武器もほかの方の武器で見ました。
まだ風の女神と土の女神は見ていないのですが存在すると思います。

なんの武器から出るかはわかりませんがレアリティが高級以上じゃないと出ないと思います。
回答になっていなくてすみません。

  • マルロン Lv.15

    至高からもでるんですね!ありがとうございます(^^)

Methyl Lv9

私の持ってる究極【断朱の刃剣】では常闇剣という技を使うと闇の精霊
究極【エレメントガーディアン】では炎神の戦陣という技で炎の精霊が出てきます。
他にも精霊は土や水もいると思いますよ。
精霊がでる条件は究極の武器ではないかと推測しています。

ALMA Lv32

・究極:スカルワンド⇒闇の精霊?女神?表示

自分が勝手に思っていることなのでが、自分の武器に表示されて他のプレイヤーさんには表示されていない(逆もある)ので究極+属性武器で表示されるのではないでしょうか?

  • マルロン Lv.15

    なるほど!ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×