質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァルの装備を見せてください

闇ヴァルガチャである程度装備を引いたので、ヴァルをやりたいのですが、イマイチ装備がわかりません。
なので、ヴァルをよく使う人の装備を見せて欲しいです。
パテ用でよく使う装備をお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

あまりヴァルはやらないのですが回答がないようなので自分なりの装備を添付します。

左がパテで使うとしたらと組んでみました。
光があまりないので土で組んでます。
パテであれば蘇生・回復はもはやガデがメインかと思います。なので回復はケリュ専用・龍ベルのみ、時かけがメインの役割かと思い2本、蘇生はシックスのみにしました。あと一つは自由枠かなと思ってます。2分以内で終わるクエなら高速周回用にグラム、魔法が痛いなら胡蝶、長期戦ならピエロといった感じです。

右がハードパテ用に組んでみました。開幕はシール、2戦目は蝶と護石を毒耐性にしてみました。質問者様も闇ヴァルとのことなので風でなくても毒蝶を数本積むなどで参加可能かと思います。参考になればと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×