質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
サク Lv1

風アサシンやってます

久しぶりにやってみたのですがよく分かってません。
もしかして今の環境は風アサシンは弱いのですか。
ちなみに装備はこんな感じです
ちょこっと診断して貰えると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (1)

特に問題は無いように見えます。

改善点をあげるならば、メダルをサイクロンにする、ベルをベオウルフにする、くらいかと思います。
サイクロンメダルは今開催中の5周年イベで交換出来ますので、入手は容易かと。ベオは…ガチャで頑張るしかないですね…。

あとゼウスⅡが入手できれば、女神と交換するとより強くなれるかと思います。

  • サク Lv.1

    ありがとうございます! またちょっとずつ始めてくのでがんばります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×