質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
toshi Lv26

神獣クエストについて

前置きとして放置プレーはあまりよくないということで
過疎ってるルームでやるとしたうえで
神獣クエストをソロで放置狩りできますか?
イザナミ一発で終わるんですが放置となればそれもできないので

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

下記の装備で放置を試してみました。
イザナミ専用で50万×10段=500万ずつ削っていけるので、ハイパーを挟んでも4分あれば神獣を1体倒せます。

戦闘開始から自動で行動が始まるまでと、戦闘終了後から次の戦闘に入るまでの間があるので、4〜5分で1体ぐらいと考えれば良いですね。

今回はトルネイルでしたので、火神獣の覇装とギガント足で風対策をしていきました。
通常時の暴風で1500程、ハイパー時のサイクロンで5500程の被ダメとなり、18000ほどHPを残して倒せます。事故で倒されることはまずないでしょう。

闇神獣(毒あり)と土神獣(ライフバキュームで最大HPを減らされる)はイザナミ放置は無理だと思いますので手動操作で狩りましょう。

  • toshi Lv.26

    ありがとうございます。参考にして迷惑がかからないようにやってみます。

teto Lv36

可能と言えば可能ですが他の方の回答通りで時間がかかりますね…。androidなら効率よくやる手段はあるのですがここでは書けない内容ですので調べて下さい

  • toshi Lv.26

    調べてみます。コメントありがとうございます。

ika Lv28

ステを固めてHPが回復する護石武器などの専用で25分位かけたら1体は倒せるってペースじゃないでしょうか?
専用1発50万として8500万を削り切るのに170回。
おおよそ22分半くらいかかりますね。
もちろん自分が死なない前提ですが、素のステのみで絶対に死なないとなるとかなり難しそうですが...

サポートを引き連れてもハイパー突入後にある高威力の攻撃(風神獣だとトルネイルサイクロン)は耐えてくれないので、どのみち厳しいかなと。
こんなことを試行錯誤してる時間を使って周回してる方が、放置狩りを試みるより結果たくさん回れそうですね。

他1件のコメントを表示
  • ika Lv.28

    アサシンの護石は専用のリロード時間が4秒なのを失念していました。 単純計算で時間だけ見れば12分あれば削りきれますね。

  • toshi Lv.26

    ありがとうございます。それでも12分なんですね。時間をかけてひたすらやる方がいいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×