質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
わち Lv1

命中率の上げ方教えて下さい!(初心者)

ログレス初めて間もないのですが、気づいたらなんだかミスばかりするようになってました。(;_;)
命中率を上げるにはどこを改善すれば良いのでしょうか??教えて下さい!!!!

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

デスペラードはジョブアビリティで命中-400になりますが、デスペラード用のアクセは命中が大きく増加するのでマイナス分を打ち消すことが可能になります。
最初のうちはデスペラードのアクセ(孤高の装具シリーズ)をクエストで集めていきましょう。スキルレベルにもよりますが、1部位あたり300〜450程度の命中を稼げます。

キャラが育って強い敵に挑むようになると腕は神獣で被ダメージ軽減、足はギガントで属性・スキル威力アップと置き換えることが増えてきます。
そのため孤高の装具がなくても攻撃を当てられるように育てていくのが次のステップとなります。

具体的には以下のような方法があります。
①レンジャーをLV65まで育てる(命中+50のキャラアビリティがLV50とLV65にあります)
②補助防具のLVを上げる(タダで入手できる神獣上でもLV130にすれば1個あたり命中19を確保できます)
③メダル(100枚で命中の上がるもの)をたくさん集める
④ギガントヘルムを入手する(LV70王冠ならこれだけで命中625を確保できる、とても優秀なアクセです)

初めまして

ルシェジョブアクセのデスぺがおすすめです命中補正があります。

後はレンジャーのキャラアビリティにも命中はあります。

後はメダル等

上げる場所は色々ありますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×