質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

私の垢が…

6日前手違いでアンインストールしてしまい
引き継ぎコードを控えることが出来ず、運営に問い合わせたところ
メールが来て質問に答えたのですが
当サポートでは対応しかねると返信されて終わったのですが…
IDと名前、課金情報は明記して送りましたヽ(;▽;)ノ

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

運営サポートは「基本的に引き継ぎコードの再発行は行っていない」事が前提ですので、課金履歴さえあれば再発行を受けれるという認識は誤りです。

赤の他人に引き継ぎコードを再発行してしまえば当然アカウントは乗っ取られてしまうのですから、サポート側も慎重にならざるを得ない訳ですね。

課金(購入)時の情報が確認できるメール等の証明、購入履歴がApple ID・Googleアカウントに紐付いていること、
アカウントが本人のものであることが確実に証明できるものを全て添付して問い合わせを行い、対応可否の連絡を待つ他ないでしょう。
それでも駄目なら諦めるしかありません。

昨今はログレスに限らず引き継ぎコードの再発行がだんだん厳しくなっており、引き継ぎコード自体を廃止するケースも出てきています。
それ故に公式でも度重なる注意喚起を行ってアカウント情報の自己管理を促している訳ですね。知りません存じませんが通じないレベルで。

これを見て未だに引き継ぎコードの発行をしていない人がいるならば、速やかにコードを発行すべきでしょう。
故障や破損に備えて別の機器・クラウド等に保管しておくとなお良しです。

自分だけは大丈夫、なんて思ってはいけません。
注意1秒ケガ一生とはこの事です。
皆さんのスマホも明日にはトイレにダイブするかもしれないのですから。

ika Lv28

運営に問い合わせる前ならともかく、運営が無理と言っているならばこんなところで質問したところでどうにかなる訳がないと思うのですが?
かなり厳しい言葉になりますが、未練タラタラでこんなところで愚痴るくらいならなぜ引き継ぎコードを控えていないのでしょうか。

メンテナンスの度に引き継ぎコードを控えろと通知が出ていて公式アカウントでもアナウンスがあります。
ご自分の怠惰を棚に上げて運営が対応してくれないとでも非難するかのごとくお門違いの場所で恨み恨み吐き出すのは同情致しかねます。
自分だけは特別だいじょうぶだと思いこむのは日本人の悪しき風習だと強く思いました。

他1件のコメントを表示
  • Lv.1

    別に不満を吐いた訳じゃないのですが…不快に思ったのならすみませんでしたm(_ _)m

  • toshi Lv.26

    ログレス好きならまた1からがんばろ(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×