質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バグの対処法はありますか?

最近起こるのですが、ターゲットが勝手に動いたり、蘇生してもらうと最大EPが減少スキルが使えないなど起こるのですが皆様はこんなことありますか?

どうか教えていただきたいです。

これまでの回答一覧 (7)

nm Lv51

ターゲットが勝手に動いたりってのはよくわからないんだけど最大EPが減少がマンドラキングのご乱心でのことなら多分それはマンドラキング?のスキルだよ

EP減少についてはしもへーが下記のツイートしてます。
----------
ごめんなさい。わかりにくかったです・・・。今回のSPクエストのマンドラのデスペナルティというスキル、プレイヤーが蘇生したとき最大EPが1/4になっちゃいます。単体スキルなので全員ではないのですが、注意が必要です。効果時間は2分です。

mic Lv72

私も他の方同様、マンドライベントで蘇生後、いぴ足りてリロもできてる必殺がタップに反応せず、蘇生だけして回復しない迷惑やろーになりました(T.T) 野良だったのでNGされてそうw いぴ1の女神も発動できなかったので、バグだったんでしょうか~。

あと、武器の絵柄が消えるのも最近何度か。バトル中、リロ終わるとちゃんと光るので必殺は使えるんですけど、順番忘れると何押してるか分かんないっていうw さすがにメイン5本は覚えてますが、バトル終了後に合成画面見て素直に再起動しました。

ターゲットが勝手に動くのはよく分かりませんが、アイスボムで死んだはずのボムが残っていたり、残HPが消えたりして、どれを狙えば分からない!っていうのはありましたね~。単に重くてアニメーションがついてこれてないだけかな?って思ってましたが。

スマホゲームでアプデも多いし、多少のバグもあるよねって思ってるので、困るー!っていうのは頻繁にアプリが落ちるときくらいですかね~(^^; そのときは、アプリ再起動→端末再起動→アプリ再インストールの順に試して、一応気にならない程度になりました。(たまに落ちますが)

そういえば最近告知で不具合を故意に利用して・・・って警告が出されてますが、何かあったんでしょうか?状況分からないので、できちゃったならしょうがないじゃんって思ったのですが。。作りえないキャラを作ったとか言われると、どんなのかちょっと気になりますw

蒼翅 Lv53

イピ減ってないのに必殺が使えなくなりました。
マンドライベ中に3回ほどありました。
おかげで覇王野良でガチギレされました。

自分も蘇生したら、スキルがタップに反応せずに使えなくなりました
デスペナのep減少が回復しても直らなかったので、自分はバグだとおもっています

たつ Lv41

タゲが動くのはバグかもですが、epはマンドラきんぐのデスペナルティーとゆうスキルです。
これを喰らうと2分間、最大epが6になるみたいですね。間違いならすまそん。

毎週のメンテおきにバグがたびたび増えてる気がするんですよね。
現代のオンラインゲーム運営の技術ならバグなんてどうにか出来るはずなんですがログレスの運営はバグにちっとも手を付けない、やる気がないのかバグを治す程度の技術を持ち合わせていないかのどちらかが予想されます。
運営がバグを治さない限りはバグに妨げられながらゲームをせざるを得ないのが現状です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×