質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

獄鬼 英伝

カムイあり風アサシンなんですげど獄鬼が英伝可能になったのですがどっちが良いですか?理由もお願いします
またオシリスの弓も同じく説明お願いします
あともう一つなんですけどクイーントータス交換で手に入る装備は交換したほうがいいですか?長文ですみません。

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

獄鬼は英雄が良いですね。
伝説のメリットであるリロード短縮と最大HP減少の緩和はカムイがあれば不要です。なので少しでも火力の上がる英雄を選択します。

オシリスヴァーサもカムイのリロ短があるので英雄にします。余裕があれば長期戦用に伝説も用意できればなお良しです。

クイーントータスの交換報酬は足アクセと頭アクセ、下防具あたりを取っておくと良いでしょう。
クイーンクラブでタイラントクラウン・タイラントローブを取得済なら足アクセだけ取れば良いです。
タイタンゲームで入手したスキルアクセ素材は今は使わず、スキルレベル上昇確率UP期間を待って使いましょう。
(来週はコラボなのでおそらく確率UPになります)

リー Lv49

獄鬼もオシリスも両方伝説がいいかなぁと思います。理由は獄鬼のリロ短、オシリスの最大EP減が1になるというのが大きいと思うからです。

カムイは強力だと思いますが消滅の波動の影響を受けますので消滅の波動があるクエでは最大限発揮出来ないと思いますので。また今回初めてで特殊だとは思いますがトータスEXの消滅の波動連発では獄鬼は伝説で良かったとも思いました。自分もカムイ持っていますが獄鬼もオシリスも伝説で良かったとは思っても英雄にすれば良かったとは思った事はないです。後は好みじゃないでしょうか。タイラントアクセ、防具は足アクセは取っておき、タイラントの防具下、頭はお持ちでなければ取っておいた方がいいと思います。参考までに。

獄が一つだけなら、伝説を推します。

カムイの能力と重複する部分もありますが、EXに消滅がある状況は今後も変わらないでしょうから、伝説の方が使い勝手がよいです。
消滅なしでもカムイがあるなら、特段に伝説獄の威力が劣るするわけでもありません。
弓も同様です。

亀は足、頭があれば充分です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×