断罪のリベリアからメダルがドロップしません
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ano Lv1

断罪のリベリアからメダルがドロップしません

ルイン大決戦のリベリアを何度倒してもメダルが出ないのですが、泥率が低いのか、何かの条件を達成してないといけないのか、将又バグなのか、分かる方がいれば教えて下さい。

これまでの回答一覧 (3)

ドロップ率が低いからですね。
前回と同様、とりあえず確認するにも25分程かかりました。[画像]
大体、30分倒し続けて1~2回とか20分に1回落ちるような印象です。


関係ないですが、前回 [ https://xn--o9jm2rjb7re3701dqh4b0p9e.gamewith.jp/questions/show/122968 ] と比べると、リーザとマサカネの武器が変わっていますね。

  • ano Lv.1

    回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

退会したユーザー

黒ノ断罪者のメダルのドロップ率は低いです。

魔晶石が少なくてドロップアップすら発動していない等であれば厳しいかもしれませんが、そうでなければ粘れば出ると思います。

1~5枚のランダムドロップだと思いますので、ドロップ率の上がる足アクセがあれば装備していくと良いでしょう。
クエスト出発前の詳細タブからドロップアップも可能ですので、お近くに友達がいるときにフレンドボーナスを発動させるのも良いかなと思います。

  • ano Lv.1

    回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

初めまして


ドロップはしますかなり確率は低いので最低ライン石22キープのドロップ足ロード足とかを付けてが前提になります。

私は100は前回で集めてるので

  • ano Lv.1

    回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×