質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ghjjh Lv1

デスペの装備 チケット交換するなら

デスペの装備について教えてください
今の装備が
オリュンポス
ファフニール
ガイアクライド3にしてます
最近始めたので他に強い武器は無いです

チケットがあるので覇双ペルセポネか影獄の豪双斧と交換できるのでガイアクライドを1つと入れ替えたいんですが、どっちのほうがいいですか?

これまでの回答一覧 (1)

リー Lv49

オリュンポスと龍ベルの属性は闇なのでしょうか?
闇ならば迷わず覇双ペルセポネでいいと思います。覇双ペルセポネを英雄にし火力武器としての使用でいいと思います。オリュンポスも龍ベルも闇でガイアを3というのはちょっと...と思いますので、闇オリュンポス、闇龍ベル、英雄覇双ペルセポネ、闇オシリスか闇アイオーン伝説、それと闇の護石シリーズでも持っていればそちらに変えた方がいいかと思います。

属性は統一しましょう。参考までに┏○ペコッ

  • ghjjh Lv.1

    詳しくありがとうございます!まだ武器が足りなくて書いていただいた構成にできませんが、チケット+自力でガチャ引いて集めて行きたいと思います!がんばります(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×