質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
R。 Lv1

火力についてです

始めて3ヶ月なんですが、火力がいまいちです
ルシェコンボを試そうにて、一周目14億カンストで
2週目+バーストMAXで20~24億です
なにかアドバイスお願いします

防具上 レベル3
防具下 レベル4
腕 レベル3
足 レベル3

これまでの回答一覧 (2)

リー Lv49

その構成で獄2週目で20から24億ならそれぐらいではないかなぁと思います。女神二本分のダメもありますからトータルすれば分間40億近くはいってるかと。

一発を大きくしようとするなら構成を変えてみてはどうでしょうか?英雄獄、英雄女神、伝説オシリスかアイオーン2本で。女神2本だとモーションが長く多段分が重なりにくいので伝説オシリスかアイオーン2本に変えます。開幕EPがある状態ならオシリス2本使います。少しだけ間を置いて女神、ベル、オシリスリロでオシリス2本、ベル、シックス、バースト、獄でドーンで28億から30億位は出ると思います。獄撃った後女神のリロがちょうど終わってると思いますのでバースト無しで即女神撃ちます。トータルダメは50億近くになると思います。もう少し言うなら伝説女神を英雄に替えて英雄女神2本伝説オシリス2本の方が火力は獄鬼入れるよりも上がります。スキレが獄鬼と同じ以上ならですが。
この回し方ではベル4周目、オシリス2本を4周目の時が一番火力大きくなります。オシリス2本ともスキレ3くらいなら35億ほどは出ると思います。参考までに┏○ペコッ長文すみません。

他の方も言うようにその構成ならそれぐらいと思います。

さらに上を目指すならば
補助武器枠を轟器で埋める(星刀シリーズなど)
補助アクセ枠はデスぺ腕で埋める

属性値は25000程度でいいと思いますので
それ以上は物攻寄せで物攻底上げですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×