ログレス
ログレスいにしえの女神攻略ガイド
属性値によるダメージ上昇倍率
質問と回答
解決済み

属性値によるダメージ上昇倍率

属性値によってダメージが増え、25000でダメージ上昇倍率がカンストすると聞いたのですが、それ以上の属性値は上げるだけ無駄なのでしょうか?
ちなみに属性は水です。

これまでの回答一覧 (2)

リミプラメダルのリミットプラス上昇の上限に達するのが約25000という意味だと思います。他の属性を参照する武器にも上限や限界といったものがあると思いますが、25000でダメージ上昇倍率がカンストという確かな筋からの情報は聞いた事ないです。

それ以上の属性値を上げることによる恩恵としては、被ダメージの軽減・減少効果が挙げられます。 特に一部の敵の魔法攻撃では、ブレコンによる敵属性値低下デバフや魔防などバフによって抑えられるダメージに限界が見られ、属性値をより高くすることにより被ダメージを軽減できた(属性値を25000以上にまで上げてようやく耐えれた)ことがありました。

他1件のコメントを表示
  • ぱしょん Lv.61

    まあそれくらいしかない

  • jagaimo Lv.1

    やっぱりリミプラメダルの上昇が限界ってことなんですね! ダメージ軽減の恩恵が得られるならもう少しあげてみようかと思います ありがとうございました!

のの Lv50

「25000でダメージ上昇倍率がカンストする」は間違いと思います。
たぶんジョーメダルなど属性値参照のセンスリミプラがカンストすることを言ってるのだと思います。

属性値上げればダメージは増えますが結局リミット以上は上がらないので極端に高くするメリットはないですね。私は属性値25000くらいになれば、あとはhp上げたり回避あげたりするように装備選んでます。

  • jagaimo Lv.1

    回答ありがとうございます! リミプラの上昇が限界値って事なんですね~ 補助枠も他のステに回せそうです!

質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。

攻略メニュー
最新情報
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器
宝刀武器
基本武器
初心者向け
イベント攻略
×