質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まる Lv1

闇アサシン 火力上限

戦闘の際、ムラサメ(専用)→羅殺→シコク→ベル→ホクシンという流れで、HPが減ったときにムラサメ(スキル)を使用しています。
1番火力が出るのがホクシン?なんですが、ベルを何度使っても火力が1億ちょっとまで、もしくは3回目以降くらいからだんだん弱くなってきます。
1億以上、上げたいのですが、どうしたらいいかわかりません。。
補助枠は解放がアクセ12. 防具16.武器28で
計30個の闇属性を入れれるところに入れ、残りの枠は魔功順で入れています。

ダメリミが上限に達っしているのかなと思いますが
リミッとプラスなどを補助枠に入れ返るなどすると火力は上がるのでしょうか?
武器の使う順番や、この武器(あれば)使うといいよっていうものもあれば教えていただけると有難です。
メダルはよくわからないのでワッショイを使ってます。

これまでの回答一覧 (3)

Lv20

ども┏○))ペコリ

スクショからわかる範囲で回答させてもらいます

まずホクシンを英雄進化させましょう
これだけでもかなり違うと思います

単純な火力だけであれば
ムラサメも英雄にした方が良いと思いますが
個人的にはムラサメは伝説のが使いやすいと思います

進化させたのであれば
スクショの武器構成では
女神専用→女神必殺→ムラサメ必殺→ベル→シコク→ホクシンが1番火力は出ます

女神専用は属性値アップと多段プラス1されるのですが
モーションの関係で自分はあまり女神専用を使いませんが…

あとスクショではわからないので
推測になりますけど
ホクシンの必殺スキルとベルの必殺スキルは可能な限り上げましょう

あと防具アクセは最大まで進化させて
こちらもスキルレベルを上げてください

あと質問者さんが闇ギガント足を持ってるかわからないんですけど
足をギガント足にして
シックスはジョーに変えると良いと思います

質問者さんがなぜシコクとシックス大吉にしてるかわからないのですが
シコク抜いてムラサメか女神羅刹、オシリスなどの多段武器を増やした方がダメは出ると思いますよ

参考までに自分のステを貼っておきます

質問者さんと同じ構成にして
マンドラ叩いてきたらシックス無しで2億6000万くらいでした

まだまだやることはたくさんだと思いますけど
楽しみながら頑張ってください(〃・д・) -д-))ペコリン

ログレスの基本は多段3本、ベル、火力武器といった感じです。
女神羅刹、ムラサメは多段武器、ホクシンは火力武器ですので1本多段が足りないです。

理想はタルタロスですが、ムラサメ、女神羅刹、オシリスでも火力は上がりますのでまずは多段3本をしっかりと積みましょう。

また闇火力の場合は、シックスセンスは闇ジョーが基本です。大吉をお持ちならば4周年にて配布していたものを受け取っていると思うので闇ジョーを使いましょう。

自分の表装備のスクショとホクシン型にてルシェマンドラを殴ったダメのスクショを貼っておきます。1周目と剣姫ゲージが溜まってすぐ殴ったものになります。

Fine. Lv22

シコクはオシリスにした方がいいですね
あとセンスは馬ジョー

ダメージリミットには達していないと思います
補助枠はスキル効果は発動しないので闇属性→魔攻の順で入れるといいと思います(HPはある程度保てるように)

https://xn--o9jm2rjb7re3701dqh4b0p9e.gamewith.jp/questions/show/169838に火力の伸ばす方法を書いたので参考にしてください

スキルを撃つ順番ですが
女神専用→アテナ、オシリス→女神→ベルを2周して馬ジョー→北辰ですね
だいたい10億くらいは出ますね(スキレ5、5、4)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×