質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デスぺ 装備

最近城周回をしているのですが、もっと火力を上げたいので装備のご指摘お願いします。(ゼウス441フェリス111ベル355女神332バイク43)

あと、ゼウスの効果が切れるタイミングを皆さんは何で確認していますか?
よく属性、物攻の目標値は聞きますが、HPの目標値はどれぐらいですか?

これまでの回答一覧 (3)

単純に火力上げたいだけならゼウス英雄にするとかフェリスのスキレ上げてリミプラ伸ばすとかがあると思いますけど現状の装備でもかなり火力ありそうですね。女神構成は正直2.3周目からが強いだけで女神自体の火力は獄鬼よりも弱いですから瞬間的な火力が欲しいなら戦神とか獄鬼積めばいいと思います。

ゼウスの効果はもう感覚というかかなり適当にやってますね。溜まったら使う感覚でいいと思います。
HPは自分は25000〜30000目安に考えてますかね!

他6件のコメントを表示
  • ( ´・ω・`) Lv.1

    ゼウスもちにタイミング聴いてもやはり全員感覚というんですよね...緑の紋章割れた時が使うタイミングなんでしょうか...。 溜まったら使うというのは、クールタイム終わったら使うということですか?その時効果時間は伸びますか?

  • 飲み屋 Lv.13

    スキル説明に秒数書いてますよね。感覚というのは秒数を数えてらんないからです(笑)気になるならストップウォッチ使いましょう。ゼウスは私も英雄派です。

  • ( ´・ω・`) Lv.1

    なるほどーストップウォッチ...やってみます(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ペネロペ Lv.24

    あまり詳しく見たことは無いですがスキルを使うとオーラ纏うのでそれ見ればわかるのかもしれないです!

  • ペネロペ Lv.24

    連投になりますが、ゼウスのスキルが溜まったらという意味ですね。ゼウスにゼウス重ねても意味無いので90秒と使用スキル回数再セットになります。

  • 伝説の釣り師 Lv.5

    補助の武器がバラバラですね、とりあえず轟器で染めるところから始めるべきかと。 デスペ下の効果で轟器が多いほど物攻が上がります、デスペ下効果あわせて物攻7万を目指していく感じかと思います。

  • ( ´・ω・`) Lv.1

    ペネロペさん オーラが消えたときと紋章壊れるタイミングがちぐはぐでエフェクトで効果を確認するのは難しいと判断しました><ゼウスは重複しないため上書きするというイメージですね。勘違いで効果時間は伸びないと思っていました。 アグアグさん 補助武器のご指摘ありがとうございます。やはり豪鬼染めが強いのですね。風豪鬼がないのであまり手がつけれてないのですが豪鬼染めを目指します。

marina Lv12

こんにちは。
お城ならヴさんと周回するなら神獣付けなくてもいいので、上着もデスぺですね。
属性24500あればいいので、その分クリティカルあげてます。
女神はねこちゃんの方が優秀なのでねこちゃんスキル上げてます。
物攻6万↑クリティカル5千↑HP26000くらいです。参考になれば(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

  • ( ´・ω・`) Lv.1

    クリティカルあげるのはオバクリのためでしょうか?クリティカルをあげる利点がいまいちわからないのでもう一度コメントくれるとうれしいです><

猫のスキレを上げてリミプラを増やすのがいいと思います。
また、デスペ服下をつけているので補助武器は轟器染めにした方が戦闘時の物攻が上がると思われます。
デスペはシックス分の属性確保できたなら物理上げした方が火力上限近くまでダメージを伸ばせます。
ゼウスは体感で使ってると思います、強敵相手だとイピ管理も火力の仕事になるのでおよそ90秒の感覚を持てるようにしてみるといいと思います。

  • ( ´・ω・`) Lv.1

    釣り師さん 皆さんの意見を参考にして属性はひとまず置いといて豪鬼染めをしました。猫のスキレあげます。回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×