質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
12時 Lv1

剣姫のそうびについて

これどうゆう装備がいいの?
輝神刀が風しか持ってないからやっぱ風のがいいのかな?

あとイザナミ持ってたら月牙いらない?
長期戦だと月牙弱い?
どなたかアドバイスお願いします!

※左下が月牙。右下がイザナミ

これまでの回答一覧 (1)

お初にお目にかかります。アサ系をメインにしているものです。

お察しのとおり、長期戦になると月牙はお荷物になることが多いです。スキMAXだとしても13回までしか使えないので、消滅こないクエストだとしてもそれだけで押し切るのは難しいと思っています。

装備を拝見したところ、カムイをお持ちですので、こんな装備はいかがでしょうか。

・カムイ/風アポロン/ベル系/風羅刹2本OR風羅刹+女神羅刹

羅刹は獄鬼か新戦神がいいかと思います。カムイ事態にリミプラとスキル+6回があるので、アポロンなくても羅刹3本とかで回すのもありかなと思います。消滅には弱くなりますが…。

装備が充実しておりますので、短期決戦用装備・長期戦用装備をそれぞれ作ってみるのも面白そうですね。

まとめ:月牙は短期決戦用・イザナミは長期戦用(ただしお互い消滅がないクエストに限る)
お互いがんばっていきましょうね。

  • 12時 Lv.1

    ありがとうございます! やはり月牙は短期戦用でしたか… 短期戦も一気に倒さないと駄目ですもんね… 風装備を整えて頑張ってみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×