剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
アプリを強制終了して再起動、端末の再起動、引き継ぎコードをメモしてからアプリをアンインストール→再インストールなど試してみてください
もしそれでもダメでしたらバグ(不具合)かもしれないので、メニュー→その他→ヘルプ→お問い合わせから問い合せてみてください
アプリをアンインストールするときは引き継ぎコードのメモを忘れずにしてくださいね!
アンインストールなどなど試しても無駄ですね。昨晩不具合出て問い合わせ送りましたが未だ返信、告知も出無い有様、、、
運営が気付いて治すの待つしか無いでしょうねー
連投すみません、追記です
もし、アプリ内からのお問い合わせが無理でしたら公式ホームページからもお問い合わせできます