質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
m002 Lv1

この素材の使い道

この進化素材と強化素材は何に使うんですか?

これまでの回答一覧 (3)

剣のアイコンは、武器のレア度が至高又は至高改の進化素材です。属性の縛りがないので、レア度が合えばどれにでも使えます。
鎧のアイコンは、防具の強化素材です。クエストクリアなどで配布されるものと同じです。

どちらも合成時にスクロールすればあるはずですので、使ってあげてください。

他2件のコメントを表示
  • m002 Lv.1

    この一覧に表示されるもんなんですか?

  • カーシウス Lv.23

    今の形になる前は、全ての素材が一覧に表示されていました。流石に装備欄が圧迫するので、今の形になったのですよ。 そうなる前に実装されていたクエストなんかでは、装備欄側に収納されるものもあります(ポロガチャからも同様に出ます)。特にバグとかではないので、気になさらなくても大丈夫ですよ。

  • m002 Lv.1

    ありがとうごさいます

上の進化素材「旧至高 進化ソード 改 ※進化素材」は、
今でいう合成素材の「至高 武器進化素材 改」です。
進化合成画面で武器一覧から選んで、進化に使えます。

下2つの強化素材「旧・究極鍛錬メイル ※強化素材」 は、
現在の強化素材「究極 防具強化素材」。
強化合成画面でそのまま強化素材として使用。

どちらも昔の合成素材で、
合成素材の枠が別にできるまでは、
このように武器・装備品枠と同じ枠に入ってました。

見ての通り武器至高改の進化素材と防具の合成素材です。
質問の意図が解らないので、この程度の返答しかできません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×