質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クイーンアントプラス

虎の陣が弱体化したとのことですが、これではもう攻略は無理なのでしょうか?
また、正攻法といいますか普通にパテ組んで火力3盾プリなどの攻略はやはり不可能ですか?

これまでの回答一覧 (5)

ゆに Lv172

アップデート内容を見ると、クイーンアントプラスも弱体化したようです。
まだ戦ってはいないので、どのくらい弱体化したかは不明です。

はじめまして。
そこまで弱体しているようには感じられませんでした。

虎ナイトでの検証をしてみました。以前は回避700以上で虎8本で勝てる敵でしたが、検証してみたところ虎10本から15本ほど必要とされるようになると思います。

ナイト3で水の戦陣を3、4本や竜の戦陣3,4本で耐えるのがいいかと思います

白米 Lv17

虎以外の方法でクリア致しましたので回答させていただきます。
パーティは、ナイト1マジ1ファイター1プリ2でした。
ナイトはタゲ取りと物防アップ
マジ、ファイは雑魚から攻撃
プリは城塞4本をかけ続け
これでかなり安定して倒すことができました。
ただし、プリはHP6000はないとパレードを耐えるのが厳しいかもしれません。
タゲを取り続けられる素晴らしいナイトさんのおかげで勝てたのかもしれませんが、参考までに( ^^)/

ぴのこ Lv126

こんにちは!
ちょうどクリアしてきたものです。

構成は、盾様2、物理火力1、魔法火力1、プリ様1です。
水属性バフと防御力バフ、クリブレ、火属性デバフを入れました。
インセクトガードは必須ですね。

フレ様の中にも、盾様1、物理火力3、プリ様1で防御力バフとクリブレで攻略した方もいらっしゃいます。

また修正はいるようですが、やり方次第で十分攻略可能ですよ!
がんばってください。

回答とはちがいますが・・

しもへーさんのTwitterをみると、クイーンアントプラスの修正を行う予定みたいです。
私は昨日水属性パーティーでフルボッコだったので修正までまちます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×