質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火力を追求したい

いつもお世話になってます!
今回のデスペガチャでゼウス、女神が出ました。
また、前回の覇剣ガチャを底引きしました。
その結果、デュラ、女神伝1、女神英1、獄英があります。一枠はベルで確定してます。
そこで相談があります。
最も火力があがる構成を教えてください。
消滅あり、なしで教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

ちなみにゼウスは英雄の方がいいですかねー?
女神も英雄2の方がよかったかなぁ?
個人的感想で結構ですので教えて下さい。

これまでの回答一覧 (2)

kk Lv50

個人的感想だと
消滅あり伝説ゼウス・英雄女神2・英雄獄・英雄ベル
防具アクセは威力アップメイン
消滅なし伝説ゼウス・英雄女神2・デュラ・英雄ベル
防具アクセはリミットメイン

火力が単発の威力なのか戦闘を通してのトータルダメなのかで構成は変わりますが普段からしっかりした補助とパテ組む場合以外はゼウスは伝説で良いと思います
英雄スキルレベルMAXでなければイピ減を減らした方が凡庸性が高いです

火力・補助しっかり装備あり立ち回りも上手な方と常時パテしてるなら英雄一択でしょう

他1件のコメントを表示
  • さくら Lv.1

    ありがとう御座います。まだ、ゼウスをどうする?迷ってます

  • kk Lv.50

    英雄→伝説にしたりすると必要素材がすごく少なく変更できるので両方試すのも有りだと思います。 ちなみに伝説・英雄レベルを上げない限りイピ減も段数も1しか変わらないので劇的に変わる訳ではないです。

Fine. Lv22

英雄オリュンポス、英雄獄、英雄女神、伝説女神、ベルですね
女神3あるなら獄→女神です

デュラありなら獄と変えればいいと思います

オリュンポスは英雄一択ですかね

あとアクセ腕は刻装の方が火力出ると思います

  • さくら Lv.1

    なるほど!ありがとう御座います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×