質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

正邪の弓

高級正邪の弓を宝箱から入手したんですが、究極メカニカルシューターと取り替えた方がいいのでしょうか?
総合は2000ほど下がってしまいますが、光属性が上がるので天地無双の威力が上がるのでまよってます!

これまでの回答一覧 (6)

のの Lv43

他の方も回答してますが、個人的にも正邪のスキルが優秀なので高級でもメインに加える方が攻略の幅は広がるかと思います。
究極は補助でも大活躍するのでしばらくは補助に入れて様子を見てみたらいかがでしょうか?

また、結構厳しいご意見をいただいてる様ですが、黒帽子さんのおっしゃるように自分で試すのもとても大事な事です^^
天地はかなりの激レアなので質問者様も指針にするべき方が見つからずお困りなのは分かりますが、まずは地道にレベル上げと補助枠の開放と、トレジャークエストやイベントの周回を頑張ってみてくださいな♪
初めはツラい道のりかもしれませんが、ゲームなのですから焦る必要はありません☆
楽しみましょう!

そして質問するのは構いませんが、質問したらできるだけありがとうとコメントしませんか?(*´∀`)
これはただのおせっかいですがそれだけで質問者様の印象は大分よくなるはずです!

長文失礼致しましたm(_ _)m
お互い楽しくログレス頑張って行きましょうね♪♪

かん Lv58

正邪とメカニカル比べて多段攻撃の出やすさは変わりますか?
変わらないのであればスキルの有用性を考え正邪をオススメいたします。

個人的にファイターは一撃の火力では無く豊富な装備を生かしたスキル、属性で攻めるタイプだと思います。
天地をお持ちですとEP回収が良いのでなおさらスキル勝負となります。

テト Lv36

毎回画像載せるか、天地の名前出してるから自慢したいだけなんじゃないの

naovlad Lv18

小学生かもしれない可能性

  • 黒帽子 Lv.70

    ガチの小学生が課金制のスマホゲームを弄りネットで情報を収集する時代・・・なんか怖いですね

わずか1週間たらずで質問トピック5個目とか凄いですね・・・
小学生じゃないんですから疑問に思ったことを真っ先に投げかけず、まずは自分で試してください。

総合はクエスト受諾条件で必要なほかは強さの目安でしかありません。
仮に攻撃力を上げることが目的なら、正邪の弓を装備して天地剣の威力が上がると実感されているようですし装備すればよいかと思います。

ただ、本当に自分で試して上がったと感じているのかは甚だ疑問です。
この二つの属性値の差などせいぜい100~150程度でしょうし、物攻を差し引いたら攻撃力の違いなど誤差程度でしょう。

繰り返しますが、まずは自分で試してください。
貴方のが疑問に思うことは5分調べて考えて、5分試せば答えが出ます。
過去の質問も、おそらく今後出てくるであろう質問も全てです。

誰かから与えられるだけでは身に付きませんよ?

メカニカルシューターってハイヒットスタンスでしたっけ…至高改と同じだったはずですよね。
スタンス無しでも命中が足りてるならそれでも良いのではないでしょうか?何か間違ってたら申し訳ありません…自分三流なので…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×