質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇アサシン

初心者です。すみません質問させて頂きます。
自分は闇のアサシンをやりたいと思っているのですが、何を装備したらいいのかわかりません。この現状の武器の中でベストな組み合わせを教えてほしいです。

戦神アザゼル
影獄の双連刃
輝神刀アポロン
ムラクモ
ムラサメ
龍刀アマツノタチ
イヌガミ
イクサバ
羅刹ペルセポネ

です。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

装備は基本的に
多段化、リミ上げ、火力武器と構成すればokです。
その法則を元に武器を集めればどの属性でも遊べます。

お持ちの武器の中で組むなら
1 羅刹ペルセポネ 多段+羅刹多段化+火力
2 龍刀アマツノタチ リロ短+hp微回復+リミ上げ
3 戦神アザゼル 火力
4 影獄の双連刃 火力
5 イヌガミかアポロン 多段化+(回復か威力up)

アサシン、剣姫は攻撃回数を増やさないと火力にならないので、
短リロードの羅刹を最低でも2本(今回は戦神と獄)
羅刹の多段を増やす武器最低でも1本(今回は女神1)
リミット上げに龍ベル(リロ短とhp回復付きなので)
リミ上げの多段要員に女神1とイヌガミかアポロンどちらかを
hp回復や状態異常戦の場合はイヌガミ
もっと回復寄りに考えるなら伝説ムラサメ(短いリロードで全回復できます)
火力を求めるならアポロンでokです。

今後は霊刀やゼウス2を手に入れる事で構成がまた変わると思いますが、とりあえず上記装備でいかがでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • ジュンピ Lv.1

    とても詳しく解説していただきありがとうございます! 解説の通り装備構成させていただきます! ゼウス2ほしいです( ; ; ) ちなみに使う順番は1から5の順番で使えばよろしいでしょうか?なにも分からずすみません。

  • アマゾン Lv.91

    ep0スタートなら、1.5.2.4.3でOKです。EPがあれば5と1を入れ替えでスタート、1でスタートの場合はHPが大きく減少しますので注意です。開幕数秒で倒れてしまうなら、4でEP貯めて、52と使って最大hPを上げてから1を使う流れ等もありです。いろいろ試してみてくださいね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×