質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mapi Lv3

攻撃力の上げ方について。

今無課金でプレイしてるのですが、最近マーセナリーになり現段階でレベル26です。

夜の地下水路に行き、ヘドロマン?を倒してレベルをあげたいのですがダメージが10とかの世界なので全く歯が立ちません。


他の方は普通に5000近くの攻撃力で倒していってるのですが、一緒にやるとなんだか申し訳ないので、こちらの攻撃力をもっとあげたいです。


ステは下のとおりなので、何をどう上げたらよいかアドバイス下さい。


☆総合能力
45341

☆ステータス
HP 2698
物攻 2127
物防 1356
魔攻 1543
魔防 1947
クリティカル 296
命中 282
回避 325


☆武器
究極 レイジングシューター
(36レベ スキル必殺専用どちらも1レベ)
高級 バトルアックス
(27レベ スキル必殺専用どちらも3レベ)

あと3つ装備していますが、使ってません


自分のレベルが低すぎるのでしょうか?
もしそうであれば、おすすめの狩場を教えていただけたら幸いです!

これまでの回答一覧 (5)

こう言うのもなんですが全く足りません。
まずは各種トレハン(~の宝箱)周回をこなして装備を集めたり、試練10で強化素材を集めるなどしましょう。レベル上げですとトレハンこなしていれば勝手に上がったりするので気にしなくていいかと。
私は狩り場に関しては興味がないのでお教えできません。申し訳ない

にく Lv195

職業のレベルよりも武器レベルの方がずーっと大事です。
あと、防具とアクセサリーも重要です。
弓メインに攻撃するなら狙撃の心得、斧メインなら破壊の心得を使いましょう。
例え最強の武器を揃えてレベル70にしてもスキルがなければ後半の敵には通用しません。
他の方がおっしゃるように風鳴き夜をひたすら周回するかトレジャー大量周回して下さい。
今の状態のままで職業レベルをmaxにしてもダメージは10のままですよ。多くて100。

のの Lv43

では、私は泥までの試練以外のオススメの狩り場をご紹介させてもらいますね(*^^*)

レベル26なら夜の丘が超オススメです☆
レアも出やすいですし装備も集めやすいです♪
後はゴブリン村も人気ですね!ここのレアであるホワイトブッファローが○○の宝箱クエのターゲットなので^^
30位になったら昼の地下水路(大○○の宝箱)かエルネの森(プチブレなどのアクセが多い)、35から40で昼のキノポ王国(○○王の宝箱)か妖精の聖域(アクセ系)と狩り場を移動されると比較的サクサク進めますよー。
ただ、昼地下のアクアマジロはかなり硬いので弱点属性(土)で攻撃した方が良いですよ~
下手すると夜の地下と同じように10ダメ位しか与えられない結果になります(笑)

みかん Lv147

属性武器をガチャでGETして属性そろえていくのはどうかな。
クリティカルあげて必殺の力アクセを装備するのもいいかも。
狩り場:ウェディングイベント、どうかなー?

Level54 Lv35

総ステ45000で泥(ヘドロマンのことをログでは泥と略します)に行くと完全に寄生扱いになるので嫌な顔をされると思います。

自分の感覚だと泥は最低8万程度はないとです。ただメインジョブが他にあって武器や防具が整っている場合は少しゆるくなりますが。

マセは弓マセでいいのでしょうか??シナリオがどこまで進んでいるのかわかりませんが出ているならフラッシュレイを取るために大狩人を周回しつつ試練の10を周回して武器のレベルを上げるのがいいかと思います。
それとマセは命中が低くなりがちなのでそこもあげてたほうがいいです。命中は最低400は必要です。それでも結構外すので500は欲しいです。ただまだステが低いので自分で2回に1回ミスをするように感じたら命中をあげていくみたいな感じでいいと思いますが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×