質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新武器 確率

皆さん新武器をどのくらいガチャ引いて出ましたか?僕は4回で突剣が出たのですが、槍が欲しかったので今後回すべきか迷っています。教えていただけれは幸いです

これまでの回答一覧 (4)

ゆず Lv78

御免なさい。私無課金で頑張って10回程回したのですが、新武器の香りすら嗅がせず、金2個の高級8連発。
何でしょうコレ。無課金者泣かせでしょうか。

それともこのゲームは課金をするとレアが沢山出るゲームなのでしょうか。泣けてきます←。

他1件のコメントを表示
  • ベアト Lv.25

    リセマラが多いので、高級が当たりやすくなっている感じがありますね…私は石130個→40個まで減ってようやく出ました。リセマラが悪とはいいませんが、その要素がなくなればガチャの当たり率を運営が上げてくれる…と思うのですが…。 ちなみに私はリセマラしていません。一発勝負です。8400円課金しています。

  • ゆず Lv.78

    リセマラ多いですねーぇ。この垢はリセマラ無しで頑張ってるのですが、中々レア武器が当たらず他の職でリセマラを行っている次第...。私はまだ高校狙い受験生なので課金はまだせず、のんびーりまたぁりとやっています。ただ、ガチャのレアUPは無いでしょうねぇ。課金させたいのが運営でもありますから。課金させないと儲け無いですしね・w・

にく Lv195

私は10回ほどで出ましたが、4-50回は
覚悟した方がいいと思います。

プリガチャだけやりました
無課金なので全然回してませんが、
新武器が出た日かその次の日に続けて三回やりましたがでませんでした。

で、たったいまやったらメイスの至高がでました。

三回やったときは銀銀至高改(新武器なし)
とかでしたので、運ですよねえ

私は出たのかなりラッキーだと思っていますよ

課金者です。ファイターガチャだけ回しました。
新大剣、出るまでに石130→40に減りました。
課金してた分を入れたのですが、それに見合う性能なんじゃないかと満足しています。他の無課金の人がさわいでグレードダウンされなければいいんですが…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×