質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レジェンドドック周回

プリメインを目指しているのですが、
レジェンドドック周回はプリでどの程度あれば良いのでょうか?

ゴーストイクリプス?やアヴォイドゲインのやつはあるにはありますが、
目安となる総合、回復量などありましたら
教えていただきたいです(´・_・`)

現在は9.5万ほどです……

これまでの回答一覧 (1)

にく Lv195

真ではなくノーマルレジェンドなら9.5万
なら余裕で行けますよ。
真だととりあえず10万はないと募集しにくい
ですね。
新武器が出てナイトやファイターが強化された
ので、回復量とかあまり気にしなくても周回
できそうです。
まあ、そこそこのプリの目安ですと、ヒールの
回復が平均3000、hp5000って所ですね。
強者や試練40などに挑戦する場合、hp7000
くらいは欲しい。
回復が3000程度をキープ出来るようにhpを
上げるように調整するのがプリの運用だと思います。
ちなみに各種「真」討伐グループが結構あるので、
入れてもらうのも一つの手です。

他1件のコメントを表示
  • ぴかちゃん Lv.31

    なるほど(´・_・`) ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ちなみにベストアンサーの選び方分からずでごめんなさいΣ(゜ー゜;)

  • にく Lv.195

    ベストアンサーは締め切り後、ログインすると 選択するように自動でポップアップします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×