質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロードについて

やっとの思いでロードを取得したのですがイマイチ装備がわかりません。(特にアクセサリー)防具は一閃の秘技、ナイトの心得を装備しているのですが..
武器も突剣メインにしてますがやはりメイスも積みたいと思いましたが何を積んでいいかわかりません。わかる方詳しく教えていただけると助かります。長くなってしまってすみません。

これまでの回答一覧 (2)

にげら Lv125

ロードのメイスは…
とりあえずジョブのレベルを上げて、マイナス修正を補わないと、正直使い物になりません。
カンストしても−20%ですしねぇ…
下手に祈りの心得とか入れてしまうと、どっち付かずになりそうです。

まあ、メタマン用のジャッジなら低レベルでもなんとかいけますね。
後はスキルレベルをしっかり上げた城塞とかなら…?

ロードはメイス不得意のジョブスキルがついているので、ヒール等の効果はプリーストに比べて低くなります。
そのため、メイスを装備するならば、城塞や蘇生、属性バリア等のメイスを優先させると良いと思います。
また、パテを組む際は、プリさんと相談して、プリさんが持ちきれないものを選んでメインに入れるとより安定して戦えるでしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×
コラボジャック_オーバーレイ