質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

真モンスター周回

閲覧ありがとうございます。 既出でしたらスミマセンm(_ _)m 質問なんですが、真モンスター周回する際にパテに入るにはどれくらいの戦闘力なら快く入れてくれるでしょうか? あと自分的にはデスシザーに行きたいんですが壁職に必要なものがあれば教えて下さいm(_ _)m ルークなので虎、命撃、六星等は忘れて下さい(^^;) 皆さんご指摘お願いします(^^)

これまでの回答一覧 (3)

toaltaka Lv24

真系の周回であれば最低10万、快くならば12万は欲しいとこです
ただし、あくまで目安なので、周回する相手にあったスキルでは無ければ15万超えていても嫌な顔をされるかもしれませんし、役に立つスキルやステならば8万程度でも参加できます

デスシザで壁役ならば、デスシザが即死攻撃をしてくるので回避ナイトか、即死が来る前に仕留める為に火力重視がいいと思います。
ルークで参加ならば回避型は出来ないので、火力重視になると思います
具体的には新大剣、改剣、暁、龍戦陣、ヘイトなどでしょうか?(デスシザが闇の為)
もしくは光ファイターで一気に攻め込むかですかね



余計なお世話かもしれませんが、真デスシザはナイトの、主に突剣用の装備が出ます。(もちろんそれ以外もでますが)
ルークがメインならばアサシンウルフが大剣用の装備がでるのでそちらの方がいいかもしれません

以下ネットより引用



スネーク兄弟(LV31):総合能力55000以上


スネークジェネラル(LV32):総合能力65000以上


レジェンドドッグ(LV30):総合能力65000以上


グリフォノドン(LV31):総合能力70000以上


アサシンウルフ(LV33):総合能力70000以上


デスシザー(LV34):総合能力70000以上


パピー(LV32):総合能力75000以上


グレートワーム(LV35):総合能力75000以上


Gバイオジェル(LV35):総合能力80000以上


リヴァイアサン(LV35):総合能力80000以上


キマイラ(LV37):総合能力90000以上


デスファクトリー(LV40):総合能力90000以上


スカルジェネラル(LV43):総合能力90000以上


スネークジェネラルプラス(LV44):総合能力90000以上


タイムトラベラー(LV46):総合能力95000以上


ヌエ(LV47):総合能力100000以上


ウシノコクマイリ(LV48):総合能力100000以上


グレイトワームプラス(LV45):総合能力100000以上


賢者のしもべ(LV41):総合能力100000以上 ただし石を使ってEPをMAXにした場合


真ケルベロス(LV50):総合能力110000以上


らしいですよ
総合はいくらでも誤魔化せるので目安程度だとはおもいますが

デスシザーはとにかく即死が来る前に削り切りたいので攻撃バフがあればいいと思いますよ

とりあえず真系では間違いなく総合5桁はお荷物ですね…
6桁あるなら余裕かと
真シザーは多分六星ナイトorロードorパラが一番速いと思います(TAS風)
この構成だったら全員でバフ2つかけて六星するだけでデスシザーは瀕死です。プリ様すら要りません
強い光特化が居たらバフ切れる前に方が付くまである

ルークなら、スピリット大剣光とか龍戦陣3つくらいあればいいと思いますよ
シザーは66666ダメがあるから壁が要るとかいう次元じゃないので早く方を付けましょう
(光ファイが出来るなら光ファイのが良いです)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×