質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kazu Lv4

光ファイター

質問失礼します!

最近改剣が楽しく光ファイターを目指しているのですが、現在自分の今の装備で光ファイターとしてやっていけるかご指南下さい!

暁二本とも改でイノブレはただの至高です。一応属性火ですがイノブレ改もあります。
光の武器が少ない関係もあり暁を二本装備してますが、一本で充分ですかね?
ここの装備を変えた方が良いなどありましたらお願いしますm(__)m

総合15万を目指しいるのですが、レア度が低いのが多いのでいけそうにないですかね、一応補助は至高lv30ちょいで固めてます(;´Д`A

これまでの回答一覧 (1)

いいと思いますよ♪私も似たような構成です(笑)

あとは武器レベルマックス。
防具上を光属性防具(ファイターに合うもの)

アクセはできるなら総合より、斬撃のスキル。
そして、ここもできれば光寄り。(土、闇は光属性あまりつかないです(汗))

あとは補助枠で、攻撃、クリ、防御、光属性を重視に組んでいけば属性2500は行けるとおもいますよ♪

  • kazu Lv.4

    回答ありがとうございますm(__)m 補助を光よりは全く盲点でしたw 回答通りなるべく補助を光より(ウェディングアクセあり)にしてみたら光2000ちょっとになりました(=゚ω゚)ノただ物防が3800ちょっとになりましたがww なんとかしてアクセ枠を武器等に変えていけるように頑張ります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×