質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Rock Lv9

遅れてきたキノポ将軍地獄級

初めて投稿させて頂きます。
先日ようやく地獄級をクリアできました。
参加していたフレは全員、究極ラブリーキノコハット?頭のやつが貰えたのですが、私だけ高級鍛錬素材でした。。
もちろん初クリアでしたが、ラブリーキノコハットの究極は基本報酬ではないのでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

シン Lv105

基本報酬はアクセor素材になります。

初回でもそれは変わらないかと。

前回時にも私のフレにも初回クリアが素材だった方いましたし‥……

確率自体は結構低いかと、私の体感ですが20回に1回くらいの割合で素材になりました。

報酬の金箱からは、
キノポヘルムかキノポハットか鍛錬素材

のいずれかが出ます。一回目でも同じ宝箱なので一定の確率ででますよ。鍛錬は10回に1個位でてましたね。

たくさん回らないと分からない事ですので運営に問い合わせても、意味ないっすw

地獄じゃないですが、超級でわたしも素材が出てきました…

六回クリアしましたが、素材は一個だけでしたので、
全ての難易度、もしくは超級以上では素材が一定確率で出るのかと思います

みかん Lv147

①ギフト確認
②所持数上限超えてるなら減らしてリロード確認。
③問い合わせ
かな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×