質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうすればいいですか?

質問ばっかですいません、、、
魔晶石を集めるとしたら何のクエストをすれば効率がいいのでしょうか。
あとノポドラポイントは巨大マンドラとバッファローなどの
クエを周回したらもう入手は出来ないのでしょうか。

これまでの回答一覧 (2)

ノポドラポイントは現状それらの周回やデイリー以外では入手不可能です。メンテ待ちましょう。
石集めについてはシナリオ、イベント、ハンタークエストの中で入手簡単なやつをやればいいと思います。特に無課金で集められる石には限度があるのでイベントの石はできる限り回収することをオススメします。他のはいつでも取れるので後回しでも。
また、1部のハンタークエスト(シルバーキングの魔晶石等)は効率悪すぎるので(時給120円以下で楽しみ0のバイトって思えば良いかと)放置してもいいと思います。
長文失礼しました。

石集めはご自身でする分にしては
ログイン石
シナリオ報酬
ハンタークエストで石があるクエ
 面倒なの多いので優先度低いです
3日毎更新される神獣クエスト
月1更新される時間限定の試練クエストと追憶デイリークエスト
勲章集めの月累計 20,000Pしっかり集める
ここまではソロか野良PTで問題なく出来ます。

イベントの高難易度やクランクエスト関係も大量に石をもらえるので
助け合える友達と出会えるか、活発なクランに所属する事が
石集めに一番効率がいいと思いますよ
いろんな事教えてもらえますし

夏専用武器ほしいですよね!
スタンプ報酬しかないので、頑張って更新時に増えるクエストをクリアしましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×