質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

究極下段

いつもお世話になってます。ガチャの下段をお持ちの方にお聞きしたいのですが、どんな感じで当たったのですか?自分は月に3〜5くらいの諭吉を使って、いっぺんではなくちょこちょことガチャを回していますが、全然ヒットしません(≧∇≦)よければ、当たった時の自慢話をお聞かせください。よろしくお願いします^o^

これまでの回答一覧 (15)

こんにちは^^

月の課金額は投稿者様と同じくらいです。一気に引きます!
サブでやっているナイト(ステ17~18万くらい)の話になります。

ひと月ほど前にロード転生クエストの外伝のクリアに向け、
全く出来ない壁(当時ステ12万)を育成しようとフレンドに

「ナイトガチャするでー」

とナイトガチャをぶん回したところ、呪紅の黒剣が当たりました。

最近持ってる方多いみたいですね!
ポンポン回していたので危うくスルーしかけました笑

時間帯は深夜の1~2時くらいだったと思います。自分はこの時間帯に回すと、体感ですが一番究極が多い気がします。
龍戦陣虎戦陣ジャベヘイトロクセ命撃聖騎もその時揃えました(新武器キャンペーンは終わってました笑)

下段は出たものの、六星サタンなどは出てません泣
こちらも出にくいものですよね……。

い、以上。自慢話です!

こんにちは!はじめまして(。・ω・)

自分は本職ファイ(ステ14万)です
毎回石ためて100くらい貯まったら
一気に回すってスタイルでやってます。(課金はやめましたw
一ヶ月半前くらいかな?ルム1で蠍狩ってる時に
フレがガチャ引いたら究極出たーと騒いでたのを聞いていて
俺「俺も究極出してやるよ( ´_ゝ`)フ」
フレ「おー回せ回せーw」
俺「…………銀w」
フレ「だよなwww」
俺「まだ石はたんまりあるから余裕余裕(震え声」
フレ「やめとけw後悔するぞw」
こんなこと言われてやめれるわけもなく2回目引いても銀w
あとに引けず3回目w
スマホの画面へこむくらいの勢いでボタンネジネジ…
ネジネジが効いたのかピンク出てきて
よっしゃピンクやーっと思ったら
俺「ん?…………ん!!!」
俺「ねぇねぇ……天地出たわwww」
フレ「え???まじで?」
俺「ほら、みてみて」
フレ「うわ…出しやがったw」
その後天地無双の○○と言う通名が作られましたw
あの時はみんなしてお祭りみたいに騒いでたので楽しかったぁw
いい思い出ですね(*´ω`*)
っと長文になってしまって申し訳ないですw
長々と失礼しました( ̄∇ ̄;)w
(これみて誰かわかった人いたら恥ずかしいw

  • ゆんゆん Lv.11

    追記 これは一ヶ月半前のことなんで言ってる事少し違ったかもしれませんw ボタンネジネジはやりましたけどね( ̄∀ ̄)

エンシェントレイを多用する13万マジです。

私は無課金でやってましたが手ごわい手下で躓いてしまいしばらく離れてました。

ある日何の気なしにガチャったらピンク!
ラッキーと思ってたら見たことないロッド・・・
下段だとは知らずに野良で必殺スキル使ったら周りが驚く驚く(笑)
そこでとても珍しいものだと知り今では家宝に(笑)

しかし御使いを持ってないのでパセリ背負ってる人見るといつも羨ましいと思ってます(笑)

dadan Lv24

一月くらい前?友人が横で当ててました。当てやがりました。
しかもサブ育成のためにちょっと回そうかな―みたいに4800円回してるうちに私のメイン職の・・・ね!

ファー

友「! ピンク来た!」
私「おーやったじゃないスか。龍とかならいっすね~」
友「! 来たんじゃね?これ下段?」
私「(・ω・`)チラ」
私「(´・ω・`)ファー↑」

こんな感じ。余談ですが、褒めておだてたらラーメンはおごりでした(自慢話)

他2件のコメントを表示
  • ファミコン Lv.28

    ラーメンのほうが現実的でうらやま…いや、なんでもないっす(⌒-⌒; )

  • dadan Lv.24

    幸運にはあやかれませんでしたが、幸せおすそ分けはされてきました笑

  • みかん Lv.147

    ラーメンGETのコミュニケーションスキルが羨ましいです。

alice Lv11

こんにちは、初めまして。
私はサブ垢でブロッコリー目当てに初めてリセマラして
究極 蒼護の霊杖がガチャ二回目まわして出ました。

その頃、いい物なのか知らなくて…
「あ、究極だ」
程度のリアクションでしたw

グルチャのメンバーに、報告したら大騒ぎで
引き継ぎコード控えておくといいとアドバイスもらって
今は、グルチャメンバーに手伝ってもらいながら少しずつ育てています。

でも、御使いもほしいですねw欲張りですが…
ちなみに、私が下段引いたのは究極と至高改が出やすくなってるときでした^^

究極下段うらやましい限りです。
自慢よりもどこのドロップ、いつどのガチャ等教えて頂ければ嬉しいですね。
可能ならば、何回回したかとか(笑)

下段って意味分かってない方もいらっしゃるようでww

自分は最初天地狙い(半分遊び)でリセマラしてたんですが少し息抜きにマジシャンの御使いを狙ってみよと思いマジシャンのリセマラを数回やりました

いつものように夜勤終わって家に着きリセマラやり始めて1回目ゴミだらけでε=(・д・`*)ハァ…

2回目…ピンク出たからおっ!と思い見てみると
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ(・_・)......ン?てな感じでよく見たら龍頭でした(笑)
御使い出なかったけどもちろん始めました
それから少しずつ課金し御使いもgetし
龍頭の必殺でノドンなんか結構ダメ出せるようになったのでストレス発散になります(笑)

まぁ下段なんて狙って出る物じゃないしホント運ですね(笑)

とと Lv44

自分も投稿者さんと同じくらいの金額を突っ込んで
小出しではなく一気に引いていますが、4か月たった今でも全くでませんw
下段は全く出ませんが、上段は全部出しましたw(だからなんだ)

天人持ってる人もいますが、聞いたら8400円の石セットを一回購入して
引いてたら普通に出たといっていました。
余程の強運かなと思います。
どのくらいつっこんだら出るのかわかってたら無理しそうで怖いので逆に知りたくないかなw

 最近になって龍頭をひいたマジシャンです。
引いたときは特に目的なく、良いのが出ればいいやー、と思い回したのですが、ピンクの玉がでて、「おおラッキー!」→龍頭→「!!!????」

 5秒ぐらい頭真っ白になりました。
 それまで闇装備が少なく、引いても闇のロッドばかりでワンドがないので、装備がそろうまでは秘密にしているつもりです。。。といってもここで言ったら意味ないですね。誰もみてませんように、、、

 ちなみに課金はたまにする程度です。今回は石増量だったので2000円課金して3回まわしたところで出ました。出るときは出るものですね。

たま Lv27

ゲーム始めてレビューで石5個貰って一回回したら一撃必殺で天地出ました笑
天人お持ちの方と話をした事ありますが廃課金の方でした。
出るまで回すと言ってたので恐ろしい限りです笑

常闇 Lv8

天地持ちの13万ファイターです!

究極武器欲しいなぁ…
リセマラしてもいいのでないし諦めようかなぁ…
って究極エレメントアックス(炎)でた!
やったこれで始めよう!
あっ石5個残ってるしまわすか。

………て、て、天地キタァァァァァァ((((;゚Д゚))))))) みたいな感じでした!

ドラクエで言うメタル系のモンスターと一緒ですよ逃げる逃げると思ってたら逃げないで倒せたみたいな、ようは無欲が大事ですよ

  • おチビ Lv.17

    しかし、つい欲が出てしまうのでしょうww

あ、さっきの人ですが
給食ではなく究極です(笑)
誤字すいません(笑)

  • ぴかちゃん Lv.31

    あれ、なんかうちのフレそっくりなんだけどwww

どうも、メイン決めてない総合11万の人です
自分はナイトとマジシャンのガチャの最初が給食でした(笑)
マジシャンは黒照
ナイトはロクセです
どや!

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×