質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

真ジョブこい!(願望)

ただの雑談です。
1,ソードマスター
大剣しか装備できない。ジョブスキルが大剣のみアップの大剣ジョブ
2,バーサーカー
斧しか装備できない。ジョブスキルが斧のみアップそして斧の命中アップ
なんてどうでしょう(*´・ω・`)

これまでの回答一覧 (3)

ぴのこ Lv126

こんにちは。

ぜひシーフを!
ドロップアップスキル付きで。

武器はなんでもいいのです。
でも弓とか入ってると嬉しいなーと思います。

他3件のコメントを表示
  • 卵かけごはん Lv.6

    シーフいいですね!ドロップアップで金箱2~3個ピカピカーとw シーフlv65でピンク箱ドロアップ(究極確定) (゚Д゚≡゚Д゚)゙

  • 豚バラキムチ Lv.78

    キャラアビ:取得poro+5%

  • にく Lv.195

    横から失礼します。 シーフで本人がドロップアップだと寄生が増えるだけな気がします。 よって、パーティー全員がドロップアップがいいですねw

  • ぴのこ Lv.126

    にくさん、まさにそれです。シーフそのものは弱火火力でいいのです。残り4人がなんとかシーフ含めで攻略すると宝箱うまうまという夢のシステムで。クエ難易度調整にもなりますよね。働いてもらうために「盗む」コマンドとかぜひw 豚バラキムチさん、それもぜひ!卵かけごはんさん、うまうますぎですw でも高難易度クエはそのくらいでいいかなと思います。

私は『すっぴん』が欲しいですね。
得意武器全てでなんでも装備出来る。
ただし、全ジョブマスターした場合のみみたいな?

他2件のコメントを表示
  • 卵かけごはん Lv.6

    すっぴんいいですねw すっぴんlv65でダメージ上限解放(*`・ω・)ゞ

  • ぴのこ Lv.126

    すっぴん懐かしい!欲しいですねー。

  • やすぽよ Lv.23

    卵かけごはんさん ジョブアビなくてキャラアビのみですっぴんマスター時にリミットプラス∞とか?(笑) ぴのこさん 某RPGを思い出しますね~(笑)

おさわりTVでしもへーが発表してました!
①ウォリアー
②ブレイカー
③ネクロマンサー
①は知ってると思いますが②、③は始めてしりました〜(>人<;)
ロードは一応GETしたので良かったですがまたGETできる人とGETできない人が出てくるのかな…

他1件のコメントを表示
  • 卵かけごはん Lv.6

    そんなtvあったとは、アプデが楽しみですね!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

  • たま Lv.27

    ネクロマンサーに興味津々です笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×