剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
進化合成について
少し前のアップデートで進化合成を出来るようになりましたが、進化合成のメリットってありますか?レベルアップに必要な合成経験値も費用も大幅に上がる割りには、ステの上昇は極めて低いですよね?新しいスキルが手に入る訳でもないし、既存のスキルもアップする訳でもないし。皆さんは、どう考えていますか?
これまでの回答一覧 (2)
武器のレベルがカンストしていない、補助の装備が究極で埋まっていない、属性もバラバラなどなど
上記に当てはまる項目があればさほど魅力的に感じないかもしれませんが、すべてやりつくした廃課金、重課金の方には必要なものだと思いませんか?
ととさんの回答と同意見で、現状では他に育てる余地のなくなった方々向けのシステムだと思いますよ。
オプション解放がどういう形で実装されるか気になるところですが。
実装はよ!