剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
合成したほうがいいですか?
現在プリを本職としている者です。
フィールド×2を持っていて、
どちらもLv65、スキルLv1で
回復量は8500?くらいから11000くらいです。
あと、城なんですけど
戦陣ピンクのミスリルメイスと
金改のルビーメイス、それと陣のルビーメイスを持っていて、
戦陣の二つはLv65.スキルLv1で
陣はLv66.スキルLv1で進化合成してあります。
みなさんなら合成しますか?
それとも別々のままにしておきますか?
これまでの回答一覧 (3)
フィールド2本を使うことはまあありませんがスキル1でも充分な回復なので合成はしません。回復が高すぎると無駄にヘイトを取ってしまいますし。
城戦陣は2つ置いておく方が良いです。
至高の陣は使わないと思いますが通常スキルのために合成するのももったいないと思いますので置いておきます。
フィールドは二本持ちで良いとおもいますよ。城は混ぜましょう
フィールドを2つ持つことがないので究極と改なら究極に合成します。
改と改なら究極が出た時用に保管ですね。
城は戦陣あるなら陣を使うことはまずないので究極に合成します。