質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プリーストの装備!!どれがいいか選んでー

今私が持っている装備は、こちらです!!
究極剛力の鉄槌
究極朱晶玉の戦棍
究極ミスリルメイス
究極ルビーメイス
究極ゲートブレイカー
究極コーラルパレス
至高クリスタルパレス改
至高スティールメイス改
至高ガ―ネストパレス
至高エレメントクラウン
至高クリスタルパレス
至高リムリム
至高カッパ―メイスです。
この中で5つまで武器を選抜してください。
おねしゃす!!
あと、いずれはパラディンになりたいと思っています。現状は
ナイトガチャを引いて出した
究極タロンレイピア
究極ブレイブフォール(防具)
至高暗刻の細剣だけです。
これからはナイトガチャメインでいいのでしょうか?
パラディンにはどんな武器がいるのでしょうか?
それも教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

Lv103

少し前に同じような質問ばかり投げかけずにコメント欄で回答者とやり取りをしてみては如何ですかと言われていると思うのですが。そちらの回答者さんに一言ぐらい相談なさったらどうですか…?

5枠構成

・ボス戦用回復プリ
究極ミスリルメイス
究極ゲートブレイカー
至高改 クリスタルパレス
至高 クリスタルパレス
至高 ガーネストパレス

熊城回復3のテンプレ装備。

・剛力で殴りプリ
究極 剛力の鉄槌
究極 ゲートブレイカー
究極 朱晶玉の戦棍
+
属性が闇の回復装備2本が理想

深紅の聖棍 闇
オールズサフィア 闇
ガーネストパレス 闇 など。

無ければクリスタルパレス2本が無難
闇属性に寄せると回復量は落ちます。

×命中確保必須
(究極メカ手+レンジャー65アビが理想)
×リミブレ高レベル必須
(剛力の通常の2段目が容易にカンストしますので)
×火力は出ますがメイス3本積んだプリなので物防が低いです

今後パラディンするなら

プリガチャで
熊咆哮もう一本
ナイトガチャで
闇虎戦陣の確保
出来れば過去限定ガチャの
イクリプスハンマー複数

辺りは必要になってくるかと。殴りプリより3割増しぐらいの火力は出ます。こちらも命中確保が結構大変なのと、現在は「命撃職」と認識されている方が多く剛力パラやってる方は少ないので情報が不足気味です。

上記+するなら
ナイトガチャの転業,暗刻
ファイガチャの闇属性大剣(補助枠用)
プリガチャ・マジガチャの深淵の霊装

ですね。メイン装備の構成は敵によってケースバイケースで変えるのが普通です。御自身で試行錯誤して模索していくのが一番だと思いますよ。

他1件のコメントを表示
  • ボッチ大佐 Lv.17

    ご指摘ありがとうございます。 やっとコメントの返し方がわかりました。 すみませんでした。

  • Lv.103

    頑張ってくださいm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×