質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光特化ロードへのみち

10万以上回しても六星がでず困っていますロードは諦めるべきでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

にく Lv195

ロードをやるだけなら六星なくても、命撃、虎とスピリット系でいいですが、光特化と表題にありますし、最上位クエストレベルは六星がないと募集に入れません。仮に1本出ても難しいです。(聖与複数募集が増えてます。)
ナイトガチャを10万以上回されているのなら、命撃、龍戦、ドゥーム辺りは揃っていませんか?
ナイトでいいじゃないですか?
メタ40とかでなければナイトよりロードの方がいいとは思いません。
虎戦、城戦、サークルなどを積んでバフ回復ロード、の需要はどのくらいあるのでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • すしのねた Lv.7

    回答ありがとうございます。バフロードは見たことないので需要があるかわかりません一応バフの武器は一通りは揃っていると思います

  • にく Lv.195

    命撃、城戦2、虎戦2、サークル2があれば、きっと需要はあるはずです。(サークル使用の為にレベルカンスト前提) ただ、価値を理解してくれる方が少ないのが難点です。 城戦は数少ない魔法軽減で、通常攻撃でそこそこ火力出しつつサークルで4-5000回復可能。プリ2にするくらいなら一人 バフ回復ロードでいいはず。

とと Lv44

聖与はガチャ限定です。
オカルト情報は回答としてふさわしくありませんよ。
せめてご自分が拾ったのであれば違いますが
誰が引いたかもわからない情報を自分の情報のように回答すると、受け取る方によっては信じる方もいますのでやめた方がいいです。
基本的に高級がないものはガチャ限定です。

他の装備にもよりますが、命撃をお持ちでハンマーなどがあればパラディンもいいかと思います。

  • すしのねた Lv.7

    回答ありがとうございます。名撃はありますほかの装備が変なのばかりなので

聖与ならロード外伝でごく稀に落ちるらしいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×