剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
命撃無いナイトのep回収
サブでナイトを始めたのですが、命撃がないために困っています。
EP回収の武器で
クォーラルと聖与がどちらも最大攻撃数3回なのですが、聖与の方がいいのでしょうか?
それとも当たる確率に違いがあるのでしょうか?
これまでの回答一覧 (3)
15万クォーラル愛用ナイトより。
初めはダメージのでかさから聖与を私も使っていましたが、断然クォーラルの方が多段が出易いです。
クォーラル命中500~600で10回中約15~25EP回復。(検証は昼オアシスのデザートスネーク)
聖与命中同程度で約11~18EP回復。(検証はクォーラルと同じ)
また、平均的に二回ヒットが出易いのもクォーラルですね。
新米ナイトがお答えします。
両方とも最大3hitの多段ですが、クォーラルのほうが多段率が高いです。
火力を考えるなら一撃の威力が高く必殺も強力な護剣に軍配があがりますが、EP回収効率という面でみるならクォーラルのほうが優秀です。
一般的に壁役をされるならクォーラルを選択される方が多いと思います。
どちらもおもちならPTの時はクォーラル、ソロなら護剣で使い分けると宜しいと思います。
クォの方が少し多段出やすいですが、命中やスキルレレで変わりますのでそこは調整かと
まぁサブとのことなので、護剣スキル高いとは思わないのでクォですが、命中低いとだめですよ
そんなに多段率違うんですかΣ(゚д゚lll) 検証結果ありがとうございます!