質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

補助枠の作り方(上級者様)

武器は4次服下と4次頭に対応するように[妖刀,轟器,天錘]
防具はHP順か属性順 [神獣,その他]
アクセは属性か足りないステ順 [ヴァル各属性足]

基本[]内の装備で場面に合せて変えておりました。

ただ、最近耳にするのが
デスペは轟器で埋める必要がないとか
防具にはHP順じゃなくて物理順とかバベル服下とか
他には闇獣で埋めてるとか
アクセは刻装足ヴァルで埋めるとかバベル系で埋めてるとか

ゼウスⅡ以前の補助構成は時代遅れなのかもと焦ってます。
…現在のやり方等ありましたら教えてほしいです。

ジョブは火力職…出来れば剣姫を…

宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

質問するような素人ではないかと。
剣姫は魔攻と属性値で基本は妖刀染めで
やはり、マンドラを殴りながら、ケースバイケースで
装備を決めていくってのは、知ってるよね?
あと、敵の属性にもよる
防具やアクセも同じやで~

  • アマゾン Lv.91

    申し訳ない(汗)最近HPか回避くらいしか気にしてなかったので…マンドラ殴ったらリミットもクリも出てましたので迷走してたみたいです。回答頂きありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×