質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

引継ぎについて

始めて4日の初心者です
プリでリセマラしていたのですが
例えば、石をたくさん集める(100個ぐらい)
引継ぎコードをメモ
全部ガチャします
リセットして引継ぎコードを使用した場合
石は戻っているのでしょうか?
それとも回った状態なのでしょうか?(普通に考えればこっちですよね・・・)
で、なければみなさん同じことをしていはずなので
後、引継ぎコードは一度使用してしまうと使えないのでしょうか?
引継ぎコードをメしていれば何度でも使えるでしょうか?
初心者無知ですいません・・・ 

これまでの回答一覧 (2)

引き続きコードを使っても、使った石は戻りませんね
でも、一回引き続きコードをメールとかで残して置いたら、引き続きコードを変更をしない限り何回でも使えるので無課金者には何かと助かりますね

例えば職業を4種類解放してガチャした結果
A、究極主力武器2個
B、究極主力武器1個、防具1個
C、主力至高武器3個、究極防具上下
こんな事ってよくありますよね!
ABCを取り敢えず置いといてリセマラ続行もいいですが
ABC全てログインボーナスだけもらい続けたりメンテ後にはお詫び石を回収ログインをしたりして石集めも有りです。
また、リセマラ疲れで気分転換にABCのどれかを進めても良いと思います
もしかしたら、シナリオ進めて貰えた石で更に必須武器や激レア大当たりが出るかもしれませんし
全くダメダメでやる価値が下がるかもしれません。
どちらにしろ、石が無くなったからと言って引き続きコードを取らないでアプリを消すのは勿体無いです
一ヶ月ログインとお詫び石でだけでも、かなり貯まります!

にげら Lv125

引き継ぎコードは、どのキャラを引き継ぐかの「ログインID」兼「パスワード」といった物で、コード自体にキャラデータが埋め込まれている訳ではないので、石は戻ってきません。
さすがにお金に関わる所ですから、石の増減は常にリアルタイムでサーバーデータ更新されてますねー。

あと、引き継ぎコードは何度でも使えるようになりました。
コード変更ボタンを押さない限り変わらなくなってる筈ですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×