質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇獣の戦騎について

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
闇獣の戦騎についてなんですが!
単刀直入にいって出ません!一つも!金ですら!
ログレスやって1年とちょっとたっているのですが出る気配なしです、、
オマケの時もぶんまわしたのに…
ここで質問です!!
フレに聞いたところ「闇獣はナイトの方が出やすい気がする」
って言われたのですがほんとにそうなのでしょうか?
回答お願いいたします!
あと応援メッセもまってま。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)

これまでの回答一覧 (5)

運営にしかわから無い事です。
そもそもの防具の排出率が低いので個人差が大きすぎて体感もあてになりませんが、ファイとナイトで確率変える必要性を感じ無いので無いと思います。

現在の火力の火、風には必要ない物ですし、物欲センサーOFFにして引いてればその内出ますよ。実際プレイカーでオーガ振り回す時ぐらいしか使って無いんですよね。

nm Lv51

引く人が少なければあたりが出やすい(廃並感)
ナイトの需要減ってきてるから出やすいとは思うけどでるタイミングに回さないと出ないそれがガチャそれがログレス...
1年以上やってるならあなたもそろそろガチャの引き時を覚えたらどうなんですか?(ブーメラン)

  • nm Lv.51

    あ、(廃並感)とか書いてるけど課金者じゃないですイベントも何もやってない時に石80個消費した時にいつもより良いのでたなっていうことがあっただけでちゃんとした証拠はないです(イベなし80個消費して銀世界ってのもあった)(80が俺の限界...) あと闇獣の戦騎にこだわらず秘技狩りしましょうぜ秘技Lv2上下と深淵の霊装上下がだいたい同じ火力だったから狩りやすい秘技を狙った方が自分としては良いと思う...

はとり Lv168

ファイガチャとナイトガチャで確率が違うということは無い(はず)です。
ただ、運だとは思いますが、人によって一方に偏って出る事はあります。私はナイトで始めて最初はずっとナイトガチャを引いてましたが、闇獣も護光も全く出ませんでした。その後、ファイガチャを引くようになったら闇獣・護光どちらもすぐに上下揃いました。それからもナイトガチャでは出ない、ファイガチャでは出る、という状況です。
どっちが出るか、結局自分がガチャ引かないとわからないので、ファイとナイトどちらを引くのかは自分の職に合ったガチャを引けば良いのではないでしょうか?。

課金がたりないのでは?
ぶん回したのにと書いてますが、あなたの主観でありどれくらい回したかわかりません。

漢字装備は個人的には旧女神と同じレベル(属性一つしかない分やっかい?)の出現率だと思っています。

至高でさえも出ないのは…どうしても出ない属性の女神ってないですか?そんな感じですよきっと。

闇ファイターとかマセやってるならあった方が良い装備ですけど、別になくてもファイターの秘技レベル2と同じぐらいの上昇率だと思うので、そう悲観するほどでもないかと。

ナイトガチャ回したことないので出やすさは分かりませんが、ファイターガチャでも出るはずです。

僕が持ってる至高は至高確定&究極アップの時にポロっと出ました。

欲しい物に限って出ないものです。

物欲を捨て、物欲センサーに引っ掛からないようにがんばりましょー(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×