質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポロガチャ 究極

ハンターガチャの武器で究極の鍛練素材が出たんですけど、普通の武器出た方います?

これまでの回答一覧 (4)

まぁ Lv51

こんにちわ♪

公式アナウンスにもありますが、武器防具アクセは鍛錬素材を除き、至高までしか出ません。

これだけは言っておきます!
poroガチャからは究極武器は出ません!
素材だけです!

少し前にここの質問で、
ポロガチャで新武器出たので構成を教えて下さい的な質問があったので出るのかも知れません。
それを見た直後に私も武器のポロガチャで究極を引いて「もしや!?」と思ったら素材でした…!

他2件のコメントを表示
  • ユーリ Lv.58

    その新武器というのは、必殺スキルが○○の構えのものではないでしょうか?

  • こまち Lv.36

    確かな記憶ではありませんし、サラっと呼んだだけなので自信がありませんが究極ミュルエム(?)だった気がします。それにスクショも張っていなかったので第三者からすると真相は分かりません。

  • まぁ Lv.51

    ミョルニルのことでしょうかね?断言しますが、ありえません。新武器と限定武器(インディやスピリットシリーズ等)と高級がない武器(大剣なら暁や負技、凸剣なら聖与や転技)は魔晶石ガチャ限定です。前もポロガチャで御使い出たと画像まで貼ってる方がいましたが、悪質なコラ画像です。

ポロガチャからでるピンクは
素材だけだと思いますよ。

出たという話も聞いたことが無いですし、
公式サイトのガチャリニューアル!みたいなのに
究極(鍛錬素材)などが出ます的な感じで書いてあったと思うので。

初期の頃は出たとかでないとか…(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×