攻略 メニュー
新武器情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
アルビオン確率アップガチャ
デスペ剣姫
古代リーフ
奏操白蛇確率アップガチャ
デスペ剣姫
古代リーフ
ガデヴァル
カリオストロ&エリュシオンガチャ
デスペ剣姫
古代
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

常識に囚われるな!

相変わらず新武器も命劇が当たらない十一万ナイトですw
いつも回答ありがとうございます。いつもどうり質問させて貰いますm(__)m
これから命劇や今回の新武器は充分に今までの常識をくつがえしました!これからでる常識を替える新武器を皆さんの予想を教えて下さいm(__)m

これまでの回答一覧 (10)

みかん Lv147

まぁ、炎のトマホークとか、闇の薙ぎ払いとか、神獣キラーとか・・・。
何でもアリなら、
①楽器
効果:微小パフなど。
重ねがけ:可。
効果時間:クエストクリアorリタイアまで。
範囲:フィールド全体。(エリア移動でリセット)

ナツ Lv59

自分ももう新装備はしばらく勘弁してほしいですw
あったら面白そうだなーと思うのは、1ターン溜めて2ターン目に特大威力の攻撃を放つ必殺スキル(バフではなく、あくまで2ターン必要)とか、種族によってウィークをつけるスキルとかですかね。
後者は今もあるにはありますが、現時点ではせいぜいアクセで何とかするくらいですので。

あと装備とは関係ありませんが、パーティの構成によってステにボーナスがついたりすると面白そうかなと。
例えばナイトよりプリの人数が多いとナイトのヘイトアップとか、マジ3人やプリ3人で魔攻、回復量アップとか。
パーティを組む時の戦略はもちろんですが、野良でやる時も楽しみが増えるのではないかと思います。

他2件のコメントを表示
  • みつる Lv.15

    パーティの構成によるステボーナス、おもしろいですね!質問者様ではありませんがとても魅力的だったのでコメしてしまいました。

  • ナツ Lv.59

    コメントありがとうございます。 同意いただき嬉しい限りです。 もし実装されたら戦略の幅も広がり、面白そうですよね。 まぁ新システム導入は賛否両論を呼ぶとは思いますがw

  • カプール Lv.38

    面白そうですね ぜひ運営に提案してみてください

シン Lv105

予想、というか願望ですが、ヒットスタンスの全体版が欲しいですね!

勿論回避ダウンは自身のみでw

他1件のコメントを表示
  • ファミコン Lv.28

    そんなんあったら蟹さんの立場ががが

  • シン Lv.105

    蟹は命中アップやなく回避ダウンとクリアップなんで生き残る道はある!‥‥‥……はず‥‥‥……(´>∀<`)ゝテヘー

もうインフレは勘弁ですかね(笑)
課金させるならもっと違うとこにして欲しいです

ですので武器よりアバターとかMMOらしく生活関係で家購入とか?(笑)
その辺のコンテンツが欲しいです

常識の範囲内?
①進化の開放ください笑
②継承合成開始してください笑
③。。。クランは?笑
④ネクロ作ったんなら蟹のダークヴァーミリオンの命中マイナス緩和してください笑

範囲外?
①全体デバフがほしいです。(蟹必殺がお役御免かもだけど、回避ダウンとか笑)
②敵への毒ダメージ欲しいです。(成功確率命中に比例で徐々に減る系)
③既出かもしれませんが②の逆、リジェネ系もほしいですね。

どーでもいいけど、試練の時間帯、どぉにかなりませんかね?(特に夜12時)笑

双撃で命撃下げが来ましたし、次は光闇無効な強敵が出てきて四属性特化が求められるんじゃないかと(ºωº)

それよりもプリとしては「りジェネ杖」が切実に欲しいところです。自身がよくダメもらうんですがヒールすると更にタゲ貰うしなぁ…とヒールをけちってたら床ペロとかしょっちゅうなのでヒールよりヘイトの低い「徐々に回復」系スキルが欲しいです!

  • みかん Lv.147

    おぉ〜欲しいですノ

自分も新武器をこれ以上は無理です・・・(笑)
なので、既存武器の底上げをお願いしたいですね。
 ①1hitのスキル(特に斧)ヒット後はep1→ep4回復
 ②   〃    (特に突剣のブリンガー)の命中-を廃止。 
 ③属性武器はウィーク時に2~3hitする             かな。
個人的には
 ③大剣のビームが手から出るっぽく見えるようにモーション変更
が希望ですが(笑)

あまり考えたくないのですが…ww
デバフスキルの実装
相手の攻撃下げたりするFFで言うジャマー系ですかね
これないと一撃死するみたいなボスが出て来たり…
今バフ方面がインフレしてるので、ネクロマンサーあたりの武器で出るのではと思っています

nm Lv51

プリで仲間を生け贄にしてその生け贄にしたプレイヤーのHPとか防御に応じてそれなりの火力を出す武器とかあったら面白いなと思う

きっと次は一定確率で相手即死させるスキルがくるんですよ!
空からロードローラーが落ちてきたり
サイコパス300超えたら撃った相手を爆散させてしまうとか
七回連続で倒されないと復活するとか!

GameWithからのお知らせ
×