剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
総合上げ 武器強化について
現在Level47のファイターなんですが総合能力97000、攻撃力5300、防御力3700と他のファイターの方より低い気がします…
メイン武器もLevel50を超えた辺りから中々Levelが上がりません
そこで総合能力の上げ方や武器の強化素材のドロップ出来るオススメクエストなど教えていただきたいです。
これまでの回答一覧 (2)
試練初級をひたすら回って武器鍛錬素材を集めてください。
あと、総合高いと強い訳ではありません。
武器の組み合わせ、属性特化、命中値、大剣なら斬撃の心得、秘技の数とレベルなどが関係してきます。
具体的にアドバイスが欲しい場合は、メイン装備画面、補助枠画面などのスクショ込みで、どのような方向を目指しているかを記載した方がいいと思いますよ♪
千年樹から雪山に行って放置してれば寝ててもレベル上がるし素材入るしポロ稼ぎも楽々ですよ。
大勢の兵隊があなたの盾になり槍になり癒してもくれます
アドバイスありがとうございます 今回の質問にスクショを添付したものをアップします!