質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
セル Lv23

ソロ可能なボスって?

こんにちは!
私は総合力12.5万程のマジなのですが、こんな私でもソロで討伐可能なボスモンスターというのはいますでしょうか?
(秘技を落とすボスなど)
ちなみに水・風マジで、御使い持ちです。
そして回避は800程です。

これまでの回答一覧 (7)

ナツ Lv59

正直厳しいですね。
御使いがあるのはいいですが、神器やグルミ杖など、通常スキルが多段の武器がないとあっという間にEPが足りなくなってしまいます。
葉刃の刃では火力的に厳しいです。
パピー相手であれば回避はできるかと思いますが、倒しきる前に魔法でやられてしまうでしょう。
ワルチャでパーティを組むか、合成を頑張って火力とHPと回避を上げてください。

ちなみに今は砂漠以降のレアモンでも秘技は落ちるので、レベリングやポロ貯めと並行して秘技を狙えますよ。

運次第でパピーならいけますよ!

nm Lv51

秘技が欲しいならクエスト進めまくって雪山で石22個もって雑魚狩りまくればすぐに手に入ると思うぞ
どっちみちソロでボス系は難しいだろうから素直にクエスト進めた方が良いと思う

蒼翅 Lv53

ソロなら回避1000は欲しいですね!!

レン総合15万で漸くシザー、ノドンに勝てました!!
パピーは鼻?でどつかれて撃沈してますw

Lv92

現状からするとまずソロは無理です。
回避さえあれば勝てるパピーでも回避は950必要です。
御使いを使うとしても、EPを貯める手段がないでしょう
葉刃では攻撃は微々たるものですし、回避維持のために御使いしか使えない攻撃になってしまいます。
まずはシナリオの方のボスを回ってみてはいかがでしょうか?
追憶クエのボスをソロで倒せるかどうか、そのあたりで試してみるのも手です。

御使いのスキルを使いつつパピーとか・・・?

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×