質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

仮にですが

今、神器のあるなしで格差が広がり不満がでている訳ですが、また新しく神器以上の強い武器が出たらどうしますか?できるだけ多く意見が聞きたいです。
①課金しないで今ある石で検討する。
②出る出ないに関わらず一定額課金する。→出れば歓喜、でなければがっかりする。
③出るまで課金する。
④複数出るまで(気が済むまで)課金する。
⑤ログレスやめる。
⑥運営に文句言いまくる。

あんまり⑤が多いと…うーん…

これまでの回答一覧 (11)

神器前までは微課金でやってましたが
今後どんな武器が来ようが①です
やはりそこら辺のソシャゲと変わらないので
もう課金は辞めました

他に面白いゲームが出れはもちろん⑤

ログレスの魅力ってチャットや気軽に野良で戦闘出来たりスタミナゲーでは無い所ですが
やる事が無ければそれも意味はなく神器前提のパーティ募集に嫌気が差す人は多分多いはずです
それでも野良で頑張ってる人は勿論居ますが
それが繰り返し繰り返し行われるならその人達も
いずれ辞めてしまうでしょう

己の力で一発で引く!

まじめな話、同等クラスはあっても今以上はもうないかもしれませんね。
まああった場合として、それは今ある石で手に入れることが出来なくても遊べるから続けると思います。

シン Lv105

私はどのラインで強すぎると判断するかによりますねー。

例えば神器、火力は確かに素晴らしいものの、リロが長いってデメリットもあり場合によっては神器以外の武器でもその火力を上回る事も出来ます。

バフにしてもそう、チャリ何かも火力は凄まじく上がるものの防御面は龍や属性陣に劣りますし‥‥‥……

まあそれでも強い事には変わりませんが。

そして何より神器を出した事が問題なのでは無く、大放出に問題が‥‥‥……

神器クラスの武器を大放出するようなら課金します(´>∀<`)ゝ

それ以上、完全にバランス崩れるレベルなら辞めようかと‥‥‥……

ナツ Lv59

②>①>⑤ですかね。
なんだかんだ長くやっていますし、フレやグルメンともできるだけ長くログレスを楽しみたいものです。

②であまりに結果が悲惨なら⑤って感じですw

蒼翅 Lv53


次の神器若しくはそれ以上でも②かなぁ。
理由…何時も評判確めてから目当てのガチャを引いてます。
神器は諭吉さん2人で究極アルテ、至高闇魔弓2本(名前忘れたw)その他、予算内で中々の収穫でした。

⑤も一応検討してますね。
パワーバランス大崩壊であれば辞めます。

⑥は…申し訳ない、文句言ったところでどうにもならない諦めろ…本気でクレームつけるならガチャの確率なんやかんや消費者庁に突きつけたら良いと思うよ。

ゆず Lv78

①>⑥>⑦>⑤


⑦とにかく愚痴って耐える

という自己管理。

3番です!
本職とよく使う職の2点でれば満足で、それ以降、期間中でも、課金はやめます。
石27になれば回しますが。

⑦ログインオンライン

lune Lv26

①です@(・●・)@
んでほかに面白いのがみつかればやめます(^ー^)ノ笑

pon Lv15

①と出たもの次第で⑤ですかね。

別に強い神器が出る事自体は個人的には構わないと思います。

不満が出てる大きな原因は、募集条件に当たり前に出てくる程神器が出回った上に、現在の入手が絶望的な事でしょう。

仮に持ってる人が天人並みに少なければ、ここまで批判される様な事は無かったと思います。

マカ Lv37

②です。念じながら10回ほど回します。
でないでしょうけど!


それでブリュンヒルデはいただきました。


次も念じながら、、、、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×