質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たま Lv65

ナイトの装備(リセマラ)

こんばんは

ナイトのリセマラをしていて神器と命撃狙いでやってたのですが

最初の10回ガチャで究極が4つ出たので様子見で14章まで進めました

究極
クォーラルスティンガー
プラムレイピア
プラムレイピア
フェイスレイピア
フェイスレイピア
ラスティスパイク
聖与の護剣
リベレイター

至高(改のみ)
アイアンランス
聖与の護剣
クレストランス
エレメントガーディアン(火)
ブロンズレイピア

EP溜めにはクォーラルを代用していて物足りなさがあります
やはり神器や命撃狙った方がいいですか?


これまでの回答一覧 (2)

14章以降はストーリークリアが大変になってきて石集めも同様になると思います。
究極でナイト必須装備がいい線行ってると思いますが、課金予定が無いのでしたら命撃をリセマラで出してから始めるのをお薦めします。(命撃でないで苦しんでいるナイトが沢山いますので)
課金予定でしたら続行です。

  • たま Lv.65

    こまちさんありがとうございます! やはり命撃無いときついですよね( ̄^ ̄)ゞ 狙ってみます!

ログレスいにしえの女神


リセマラは

利用規約 第9条にあたいします。


これ以上ワールドを増やす行為はやめて下さい。

他2件のコメントを表示
  • たま Lv.65

    知っていますか? 運営会社はスマホのIPアドレスを登録して新しいアカウントを作れなくすることもできるんですよ。だから運営は許しているんだ、とまで言うつもりはありませんが・・・。リセマラをさせることで利益を出すことにもつながるんですよ。たとえその時は全く課金をしなくても、課金する気にさせるのが運営の仕事でもあります。そしていつかは課金をすればこっち(運営)のもの、という考えだからです。リセマラをしなかった課金する気の無いプレイヤー、リセマラをしてしばらく課金する気の無いプレイヤー、どちらも同じようなものです。新武器をどんどん出して購買意欲をかき立てます。 遊び始めて好きになってくれれば、ハマってくれればいいのです。チャンスが増えますから。 違反と言いますがあくまでお願いであって本当に規約違反で困る場合は運営側も策をとってるはずです、わざわざこの手の質問に返答していないで運営側に直接直訴したらどうですか?

  • ばつまる Lv.19

    はいはい。 長いわw BANされた人おるからいってるんだよ。 お願いを利用規約に書くわけないでしょ。 もう、コメしなくていいよ。つかれるわ。

  • たま Lv.65

    BANされようがその人の責任でしょ? ならいいのでは?言い合いに負けて逃げるくらいなら最初からコメしないで下さい、疲れるわ^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×