質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自慢出来る大当たりのドロップ武器

ガチャじゃなくて、ドロップや報酬で得た武器で、これは自慢できる、とか、これは驚いた、とかの武器があれば、知りたいです。
私の場合

究極 黒き氏族の恩杖
究極 クリスタルパレス
究極 バルティボウ
至高 輝械の改剣
至高 正邪の弓
至高 飢牙の魔弓

どれも「これってドロップあるんだ・・・」と確認して驚きました。

これもドロップありますよ、といった情報あれば教えてください!


これまでの回答一覧 (14)

究極だったら何でも驚きです!!!

初投稿です。

面白い投稿でしたので、私もとっておきの1枚を...

風の試練地獄級をクリアした際に手に入れたものです。
究極フェイスレイピア
究極ハリケーンリミットプラス
上記2点が一気に報酬で出ました。

その後の報酬はめっきり良いものが減りました(´・ω・`)

.@@@ Lv22

風の試練超級5回目の報酬の金箱にて
究極輝械の改剣をドロップしまして
ヒャッハァァァァァ的な感じになりました(笑)

究極ハンティングスパイクです!
これが出るまで究極武器ドロップなんて都市伝説と思ってた…

先日、究極リミットブレイク頭を拾いました!
本職マジなのに物理リミブレだったことと、リミプラの付いていないいわゆる旧リミブレだったことは惜しかったですが、十分嬉しかったです。

ちなみにクエは試練地獄級でした。

  • 海老セン Lv.22

    武器という前提を見落としてました。失礼しました。

究極のリミブレの頭が落ちました!それも火の試練中級でですw

究極ガーネストパレスでしょうか。あとは究極ノーザンコートくらい
質問者さん良いの引かれてますね(笑)

究極:火の試練の腕輪

…家宝ですね笑

  • たけもと Lv.107

    属性キラーは愛用してますよ…?試練で多段範囲使う時だけですが(笑)

至高片木、至高断朱くらいですね…

究極武器はいまだにドロップしたことがないです

究極ルビーメイス!ですね。

あとは究極ヘヴィグリーブとか究極パワードグリーブとかロックブースト、、、、。

中々楽しそうな話題だったので私も!w
大分前でしたが旧試練25では究極千年樹の片木とヒットブーストがドロップしました( º﹃º` )
他に火の試練20では究極ファインアーム
精霊の宝箱からは究極千年樹の片木が!!

こんなにいっぱい落ちたせいで本職マジシャンな私にとって泥したのより必要なリミブレは中々落ちてくれませんでしたwww

BA7 Lv23

試練で究極与一を一週間で二本拾ったときはびっくりしましたw
何が出ても拾ったやつは特に嬉しいですよね(-^〇^-)

zippo Lv28

ピンクが来たときは「おぉっ!?」ってなりますねw
やはり各試練でのリミプラでしょうか
水・火・土の究極リミプラは拾えました。あと風が来たらコンプです。

光闇は至高しか持ってませんが
ジョブとクエによって変えられるようになりました。

イベント以外で究極のドロップはリミプラ以外にないです
っていうかリミプラとリミブレ来すぎるw
皆さん結構ドロップされていることに驚きw
かたよるなぁ………

エアロブースト3つ(^q^)
至高改剣
至高フラッシュレイ
至高クリティカルブレイク

・・・なんか自分全然当たってないのに気づいた(^q^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×