質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうすぐ分かると思うけど

昨日公開されたログレスの壁紙の中にリーザとレイブと並んで知らない人がいましたけど、この人が近日実装されるウォーリアだかブレイカーですよね?
僕は斧・槍か斧・ハンマーかなーと思っていたんですがどうや大剣を装備している様子。ということは防具が重そうな様子からして大剣・槍あたりでしょうか?加えて斧も装備しそうな気もしますが。
あと気になるのは得意属性ですね。剣がゴツゴツしてるから土っぽいけどどことなく闇っぽさもある感じで…闇・土だといったらゲイボルグ、やはり大剣・槍あたりがありそうに感じられますね。(闇入ってると命撃ガードされるから困る…)
あとは新ジョブに合わせた新武器の可能性。土だけ強力な新武器出すって可能性はあるんですかね?

これまでの回答一覧 (6)

おそらく大剣とハンマーだとは思いますが、今まで通りの武器組み合わせは飽きてきました。
そろそろ双剣とか太刀どの武器が出るといいですね!

Aroi Lv15

年末実装予定なのは画像を見る限りウォーリアのほうですね。
多分25日あたりに情報来るんじゃないかと思います。

武器自体は大剣が確定で、斧・ハンマー・槍のいずれか1種か2種かが選ばれるのでは。
大穴で突剣ですね。ウォーリアのイメージに沿わないのでないと思いますが。
ただ、ロードと同時期に発表されたので武器2種の可能性が高いです。
だとすると他職との被り等から推測されるのは大剣・ハンマーかな?

ブレイカーは斧・ハンマー・槍(不得意枠)あたりが妥当かなと。

ウォーリア
使用武器は大剣・ハンマー+不得意何か
属性は闇

だと予想します
ジョブアビにリミブレ・オバクリあるといいなぁ
あとジョーさんウォーリアの素質ありそうだからついでに超強化されて下さい(笑)

  • みかん Lv.147

    ↑ジョーの親父さんの特訓でぜひ。 「たつんだジョ〜」(笑)

大剣槍、大剣斧はファイルークであるので…。

可能性があるのは大剣ワンド不得意、大剣ハンマーですね。

  • MMN Lv.45

    そうだったw 大剣+槍は無いですね。大剣+槍+ハンマーとかならありそう

私の予想では大剣、槍、斧、ハンマーいずれかの組合せで、大剣、槍のコンビ(ルーク)以外だと思います。
物理攻撃のみの前提ですが。

みかん Lv147

光の専門職、闇の専門職、火の専門職、土の専門職・・・?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×